2006年12月06日

お引っ越し!

某Jさんから今流行のmixiにご招待いただいたのでブログはそちらで書くことに致しました。
まだ使い方がよくわからなくてアタフタしてますが;

ここを読んでくださっていた方今までありがとうございました!

ではでは('-^*)/

2006年11月29日

復活!

2bf7e74b.jpg携帯復活しました!
止まってる間に退職したバイト先の人達とカラオケ行ってきました♪
遊びとかご飯行ったことない人もいたから凄く楽しかったです(^O^)/
しかも皆からお花やプレゼントもいただいちゃって感動v
写真はいただいたお花vv皆大好き!
また遊びに行こうねって約束して別れました。
早く次の仕事決めて皆に会いたいな☆

2006年11月21日

携帯が!

毎月のことでさすがに皆様お気づきかと思いますが携帯止まっます!
メールいただいても拒否ってしまいます。
既に拒否られてしまった方はコメントいただければ携帯復活次第ご連絡致しますのでよろしくお願いしますf^_^;

2006年11月18日

美酒

f69afeb2.jpg今日はキムチ鍋だったので鍋をつつきながらお気に入りの「銀座カクテル マンゴ」をいただきましたv


最近風邪気味だからこれ飲んでさっさと寝ます!
皆様も風邪にはお気をつけて!

2006年11月17日

皆でご飯♪

この前のデートに続いて昨日はバイトのメンバー4人(のぞみ・Sくん・Kさん・Nくん)でご飯食べてきましたv
私とNくんはバイト終わりでSくんを部屋に迎えに行くことに。
電話しても出ない…寝てる!と確信した私はNくんを部屋に突入させ叩き起こして連れていくことに。
眠そうに車に乗り込むSくん…可愛いかった〜v(バカ;)
Sくんを確保した私たちはKさんの待つファミレスにGo!
色んな話をして楽しく過ごしていたところKさんがあることに気づく。
「Sくんの首にあるのキスマーク?のぞみちゃん?」………はぁ!?違います!
確かにキスマークっぽく見える…思い切って本人に確認してみると「虫に刺されて掻いたらこうなった」らしいです…ふぅん…。

そろそろ遅い時間になってきたのでお開きに。
来るときはNくんも私の車に乗ってきたのに帰りはKさんの車に乗ると言い出し[のぞみ&Sくん]vs[Kさん&Nくん]のチームで部屋まで競争することに。
その車中でSくんが慌てた様子で「これほんとにキスマークとかじゃないっすからね」と弁解してきた。
2人で女の子と会うのは私とくらいだと。
嬉しいこと言ってくれるじゃん!と内心ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
Kさんとの勝負には残念ながら負けてしまったけどニヤニヤですよv

2人を見送りKさんとも別れ帰宅途中にコンビニに寄ってアイス買って帰りました。

最近凄く充実してて楽しくて楽しくて仕方ないですわv
バイトもあと4日くらいで終わりだし次のバイトも頑張って見つけよう!

このブログSくんたちに読まれたら即バレるよな…ま、いいか!
Sくんとの仲も進展するように頑張るぞ!

2006年11月16日

デートv

2600dcf4.jpgアップが遅くなりましたがお気に入りの彼と(面倒になってきたので以降Sくん)デート(?)しましたv
ちょっと前にうちの地元でちょっとしたイベントがあったので一緒に行こうという話になったので朝から待ち合わせイベントに参加。
簡単に見てまわったあと暇になったので地元をぶらぶらドライブしているとカラオケに行きたいという話に…でも乗り気になれなかった私は偶然目に入ったゲーセンに行こうと話を逸らしてゲーセンに。
私の大好きなブタちゃんがUFOキャッチャーの中にいてじーっと見てるとSくんがそれを取ってくれるご様子。
なんと2回でゲットしてくれましたv(画像参照)
それを持って次は初プリクラ!
これは緊張しました〜(>_<)
2人の距離感がまた初々しい感じ(笑)
その後はSくんの部屋で映画鑑賞。
バイト先のAちゃんオススメのDVDをわざわざ借りてきて観ました。
内容はとても面白かったけど緊張して集中出来なかった〜(^-^;)
映画を観終わったらその後2人とも出勤だったのでそれで彼の部屋を後にしました。
バイト先で会ってもまともに顔を見られませんでしたよ(//-//)
恥ずかしかったけど楽しい1日でした!
睡眠時間2時間で頑張った甲斐があったかな?
次は飲みに行く約束しました♪

2006年11月11日

秋と言えば?

e2a0be3c.jpgカレーの季節です!(なんでやねんっ)
ということでカレーを作りました。
うちではカレーに納豆をトッピングして食べます。
友達には必ず「おかしい!!」と言われます(泣)
カレーに納豆ってダメ?
美味しいのになぁ。。。やったことない人は騙されたと思ってやってみてくださいよ!(騙される可能性アリですが;)

2006年11月09日

鷲尾昇 2nd ワンマンライブ

43f2ba01.jpg遅くなりましたが行って参りました♪報告。
鷲尾さん&tutiカッコ良かった〜v
どちらも歌上手いしダンスも見られたしおぉ!って感じでしたv
ライブハウスの雰囲気も良かったし楽しいライブでした。
tutiやっぱりテンション高い!トークうまい!
鷲尾さんのたどたどしいMCも可愛かったですが(*^_^*)
一番びっくりしたのはライブが終わって帰ろうとしたら鷲尾さんがステージから降りてきてお客さんの波をくぐり出入り口でお見送り&握手!
前のブログで「君と握手!」なんてタイトルを書いたけどまさにでした!
tuti目当てで参加してしまった私にも笑顔で握手してくださった鷲尾さんに罪悪感を感じつつハートはグッと持っていかれましたv
tutiに加え鷲尾さんのファンにもなっちゃった私ですv


写真はライブ前に行った東京タワー。
展望台にものぼりたかったけど人の行列&時間がなかったので断念;
次はのぼって東京を一望してみたいものです☆

11月5日は有意義な1日でした('-^*)/

2006年11月05日

待ちに待った!

生tuti見てきます!
後ろの方でひっそりと見て帰りに東京タワー見て来ようかなと計画中♪
東京はイベントで沢山行くのに東京タワーは行ったことない。
観光地だから行ってみたいなv
時間があったら寄ってみよ(^-^)/

あ〜、楽しみだvv

2006年10月31日

ヤバいくらい

f2b1c121.jpghappyですv

先週末にお気に入りの彼の学校の学祭に行って彼がライブで歌う姿を見てきました♪
歌がうまい人にクラッとくる私に彼の歌は効果バツグン!
一緒に写真も撮ってもらったし彼の写真も沢山撮っちったv
毎日写真眺めてニヤニヤしてます(笑)
学祭の夜には彼と一時間以上電話もしたし♪
その時に彼が私が昔奪い取ったブタちゃんをもう一回買おうかと言う話をしてたので「私が買ってあげるよ」って流れに。
何気にお揃いですv
へっへっへー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして11月5日には生tutiだし幸せすぎてこわいって感じです(笑)