***-------------------------------------------------------------------------***

【お知らせ】
●TSUTAYA MUSIC PLAY LISTに寄稿しました♪
夏フェスのように熱い!茨城発、これぞロック!な5アーティスト
→茨城のオススメバンドをご紹介♪要チェック!

***-------------------------------------------------------------------------***

カテゴリ:
このあと夕方5時〜3時間公開生放送!
水戸コミュニティ放送FMぱるるん【COMBOX DIG TRAX】

今日のメッセージテーマは・・・

「私の学生時代」

あなたはどんな学生時代を過ごしていましたか?
小学生から、専門・大学に至るまで、
どんな学生だったか、どんなことが好きだったか、
学生時代の思い出教えてください♪

・高校時代は部活一筋!全国大会まで行きました!
・放課後、友達と地元駅に出来たばっかりのスタバに行くのがちょっとしたステータスでした
・大学時代、とにかくバイト三昧だったなぁ。
・勉強キライだったけど、世界史の先生の授業だけは好きでこれだけ試験の点数良かったな

などなど。

その他のラインナップ↓↓

18:15頃〜映画「トリガール」紹介

18:30頃〜MUSIC UPDATE
     →アメリカのスーパーガールズユニット「Fifth Harmony」
      最新アルバム「Fifth Harmony」を紹介

19:20頃〜BOOK CAFE
     →あさのあつこさんの小説「スポットライトをぼくらに」を紹介

テーマへの投稿や番組へのメールは
fm762@fmpalulun.co.jp
Faxは
029-307-8055
まで♪

番組は水戸周辺の方は76.2MHzにTune In!
もしくは、

インターネットラジオ・SimulRadio
スマートフォンアプリ・Listen Radio

で全国からアクセス出来ますよ!
スマートフォンを持っている方はぜひぱるるんオフィシャルサイトから映像付きでのご視聴をオススメ!
FMぱるるんスマートフォン用サイトより、『映像付き放送を視聴』のリンクをクリック♪
アプリなどのダウンロードは不要です。

お好きな方法で聴いてねっ

みんなで一緒に作る3時間♪
あなたからのメッセージ&リクエスト待ってます!

気づけばDJ集合・・・?

今週もディグトラお付き合いありがとうございました

2017-09-13-03-16-28

放送スタート前、水曜のりかさんがふらっと遊びに
(左のちら映りは前番組のDJ大塚さん)
あ、あたしはスタジオ内にいるよ~!笑

この日、たまたまりかさん水戸にいるってことなので、放送後に合流、
大塚さんのお店「マロン」でご飯してきました!

image
お肉を目の前にはしゃぐディグトラDJ2人。笑

2017-09-12-21-10-38
にんじんのムースの上にはキャビアが・・・!

そうして、ご飯を堪能しているところに、なんと!
image

ディグトラ月曜ユウスケさんもご来店!
来週舞台本番を控えているのに、わざわざかけつけてくれたとのこと・・・嬉しい☆
(ちなみにその舞台とは・・・水戸プラザホテル内でのイベント
推理好きが全国から集まるみたいですよ~!気になる方ぜひ。)

・・・気づけばディグトラDJが4人中3人集まりました。笑
普段こんなことってないのでレアです。

もりに盛り上がった火曜の夜。
楽しかったな~♪

(大塚さんお写真たくさん拝借しました~!)

9/12 FMぱるるん COMBOX DIG TRAX

どんより鉛色の雲に覆われている本日。
この空を吹き飛ばすぐらい元気にお届けしていくよー!

さぁ、このあと夕方5時〜3時間公開生放送!
水戸コミュニティ放送FMぱるるん【COMBOX DIG TRAX】

今日のメッセージテーマは・・・

「パン」

毎月12日はパンの日なんだって!

最近その街ならではのパン屋さんを探して行くのが好きで、
つい先日も六本木で生地がもっちもちのあんぱんに出会ったばかり。

あ、あんぱんって言えばむかーしむかし運動会のパン食い競走やったよね。(遠い目)
あのパンってつぶあんだった?こしあんだった?
あれ、そもそもあんぱんだよね????

・・・・はい(笑)そんなわけで、今回はパンにまつわるメッセージを大募集します!

・パンと言えば?
・食パンにはなにつけますか?オススメの食べ方ある?
・ここのパン屋のこのパンがオススメ!

食べ物の話になるといつもよりテンションが高くなる中村がお送りします

その他のラインナップ↓↓

18:30頃〜MUSIC UPDATE
     →福岡初鬱POPバンド「モノクロパンダ」
      8月16日配信リリース メジャーデビューアルバム「ノスタルジー」をご紹介

      メンバーの皆さんからコメント届いてます♪お楽しみに

19:20頃〜BOOK CAFE
     →韓国で今ベストセラーになっている一冊「+1cm」をご紹介

テーマへの投稿や番組へのメールは
fm762@fmpalulun.co.jp
Faxは
029-307-8055
まで♪

番組は水戸周辺の方は76.2MHzにTune In!
もしくは、

インターネットラジオ・SimulRadio
スマートフォンアプリ・Listen Radio

で全国からアクセス出来ますよ!
スマートフォンを持っている方はぜひぱるるんオフィシャルサイトから映像付きでのご視聴をオススメ!
FMぱるるんスマートフォン用サイトより、『映像付き放送を視聴』のリンクをクリック♪
アプリなどのダウンロードは不要です。

お好きな方法で聴いてねっ

みんなで一緒に作る3時間♪
あなたからのメッセージ&リクエスト待ってます!

37

このページのトップヘ

見出し画像
×