おはこん



この記事は2015年10月の内容です
書いていて記憶違いもあるかもだけど、まぁ勘弁っっ



俺がモテてしょうがない話


向こうは覚えてるか分からないんだけど、Twitterで知りあったあにあに。
Twitter上で絡んだりしてた。
ティアではフレでもなかったので会う事も無かったが、フレと遊んだ時にたまたまあにあに。と遭遇した。

この日に遊んだことはブログに書くねって約束してて、ずーーーと書けてなかったので書いて見ました。

ちなみにあにあに。とは今もフレでもないのでこれを書いたところで見てくれてるかも分からないけどね
Twitterもしてるのだろうか





とゆうわけで昔の記憶を頼りながら書いてみよう



当時、定型(フレーズ)を使った遊びが少し流行っていた。
それは俺のフレでもある『ぽぽん』と遊んでる時に作られた言葉だ。
1回ハマると結構、楽しくて何回も重ねて使ってた。
今回は女子グループに拉致誘われた話




その日、インして挨拶してると…
その定型(フレーズ)が突然w



お返しにして反撃するも




どんだけ、シャルル使ってるんだろw
1秒もなく、返信くるからね





いまの俺はとゆーと


チムメンから、依頼書を強制的に…
一応、わたくしはリーダーですよ?



ちらっと横をみると
俺とはフレでもないのに
うちのチムメン等の畑に水を
やりにきていたム〜
(この一帯はチムメンの巣になっている



ん?俺のサインが欲しいのかな…?

なんだ、違うか



おれの苦手な福の神…

有難い話だったが、僅かな差で
シャルルよりお誘いいただいたので
また、今度ね!
この今度は来ることなかったけどw 

ム〜、いつも水やりありがと!!
(俺の畑は花咲きっぱなしだけどね!



後はこに。とチャット中


俺はお前とフレなことに後悔だよ///



そして、シャルル達と遊ぶことに




そして、誘われる
女子ばっかや…

イイネイイネーッ!!



あにあに。は初PTだねっ
PT組んでもテンション高いシャルル





この猫は使うタイミングが




多少使い方が違うのは
良しとしようか




リリ宅に集合



とりあえず、構成を決めようか




あにあに。が準備する間、待つことに




マイペースのあにあに。
と、暴走する猫




↓この2人は終始こんな話ばっか
うるさい



そんな猫が俺に何か言ってきた




いつの間にかプロデューサーに




この猫でも手こずるのに
これ以上は無理にゃ〜(言い方真似




準備がととのいました
シャルルは寝るの案外早いよねっ



フライングは2回までですよ?




リリもPTチャットに誤爆
これ、案外恥ずかしいよねw




マイペースなあにあに。と
キラクリ討伐を促すシャルル
(ストーリーが進んでない俺

















この2人は…
うるさい




道中も騒がしい




いまさらだけど




あにあに。も仕込もうか?




そんなこんなでコインボスを消化して
うるさい楽しいPTは終了〜





住宅村に帰ってもまだ、やってるのか



あ、俺もかw






最後に

今回、書いたのは冒頭に書いた通り
フレでも無い人と安易に(俺から
これブログに書くねーと
一方的に約束したことを
一年経った今でも覚えている
向こうは忘れてると思うけどw


約束に大きいも小さいもないよね!


この他にもひょっとしたら
あるかもしれないけど
まぁ、それは勘弁してね!!



ところでさ?













はやく、寝れば?
あにあに。も、一歩動こ?




↓ポチっとお願いしますっ! 


おはこん
久しぶりにここに遊びにきてみた!

やっぽー!元気してる?
イイネイイネーッ!!してる?w




今日はフレのナックルが引退するって話が出てて、書きにきてみました!



もう、本人が決めたことだし、引退について何かを言うつもりも無い
また、どこかで何か違う形で一緒になれたらいいね!


ナックルとの付き合いも2年をこえた

出会いはフレのホユのイベントで
一緒になったのがきっかけ

白チャで話して、あいつがイベ中にも
かかわらず、途中退席したw

ナックルは女子キャラなのに好きでおっさんになったわけではないとか、わめいてたよね


あ、右上の白チャねw


このとき、フレ申請出したけど、俺も右も左も分からず、非常識だったかも知れないね
とにかく、フレになってくれてありがと

この後はお互いビビりながら、
話してたかも知れないね
(それも作戦か…?



月日は流れてフレチャで
挨拶ぐらいはするようになったね
ナックルとはイン時間があまり、
被らなかったよね

あんな感じで豪快なのに寝るのが
極端に早すぎぃぃ



そんな中、俺が企画したイベントに
遊びにきてくれた
ナックルの親しかったフレも
連れてきてくれた!


とっても嬉しかったな





ここで運命的な出会いもあったね
ナックルの他に
めちゃくちゃ手のかかるぽぽんとも
フレになったね





ノーマル時のぽぽんの写真なかったから、これでいいよね?


これ見たら手がかかるのわかるよねw




その後、ナックルもブログを始めたり、Twitterもしたりして、ドラクエ以外の場所でも交流が続いた


時には俺が企画したイベントが企画倒れになったのこともあったよね


お互いサブで合流して
なんでナックルが女子キャラで
遊んでるかも話したね



この時は何も考えずに毎日を遊んでた



ナックルの象徴でもある語り初イベで
ぽぽんが凄い張り切ってたの覚えてる

ぽぽんは来れなくて本当に残念そうだった
あいつはアホだけどいい奴だね


このイベントでTwitterで知り合った人達が集まってきたりして、どんどんフレの輪が拡がっていった




そして、コレ!
覚えてるよねw
初めてキラークリムゾンに挑戦して倒したとき



倒すための準備もそこそこに
挑んだかもね


本当、適当だったね
一緒に行ったあんみつ、りぃにゃに申し訳ないw




まぁ、倒した感動も凄かったけど
やはり、倒した5分後にナックルと
ガチ喧嘩したのが懐かしい


まだ、フレがたくさん周りに
いるのに俺らはガチ喧嘩w

理由は倒した後の俺の配慮が
なかった行動のせいだね


深夜に倒したのにログアウト後に
朝方まで2人で喧嘩してたよね
どっちもひかないからw



今でも後悔してるよね
あの時は本当にごめんね



てへw



そして、俺がもうドラクエから身を引こうと考えてる時に企画してくれた
(キラクリ後だから喧嘩中だったのに


俺の掌の汗が止まらないイベを
企画してくれて本当にありがとw




このイベにはリリアーヌ、ユフィとか
意外な人が参加してて焦りまくった

もう、この体験はそんなにシタクナイデス

誰ののずおか当てろとか
正直、拷問だよね




参加してくれた人、ありがとーー!





それから
俺の稼働が少なくなり
ドラクエを休止の方向へ



それでも、ナックル、ぽぽんとは
日常の会話で連絡は取り合ってたね
ありがと、感謝してる
ぽぽんは気温話の多さは異常だよね
ぽぽんなりの配慮かw



俺に気を遣ってかほとんど、
その中ではドラクエの話はしなかった
(たまにコアなのがあったけど








そんな中、最後に参加したイベ







ナックルのサプライズバースデー!






ナックル扮したフレ達がたくさんいた
俺はと言うと、久しぶりにドラクエしたのもあって、圧倒されてたよね
それでも、友として嬉しくもあり、
寂しくもあった





とにかく、盛大だった








そして、それから、俺は
完全にこの世界から消えた 





しかし、お互いの交友は今の今でも続いてるし(今日も)これからも続いていくと信じてる



飽きっぽいナックルのことだから、今の現状に満足したら、ひょっとしたら、ここに戻ってくるかも知れないし、頑固だから、来ないかも知れない


もし、戻ってきたら、みんな、
手のかかるナックルをよろしくね!






本当にここの世界は素晴らしい
今でも変わらぬ世界があるといい




さいごに友として言いたい
















ナックルおつかれ&ありがと!
めっちゃ、好きw
そして、これからも宜しくね




俺らの冒険は終わらないっっ







あ…




君もね…











もう1人の親友のぽぽん


ふざけてないで?
ちゃんと写真頂戴?





最高の思い出をありがと
風邪ひかないでね
イイネイイネーッ!!




あなたののずおより








久しぶりに書いたので
見苦しい、至らぬ点があるかも
知れません
御容赦ください


(ナックルが作ったロリのずお



久しぶりにブログ書いたから
早速、ナックルとぽぽんに
報告しよっっっ



でへへー




部活は最高の思い出のひとつ




バイバーイ!
別れはあっさりの方がいいよね


皆様は素敵なティアライフを!






↓ポチっとお願いしますっ! 


おはこん


前回の続き(1年以上前の話w


キラクリ応援後
ドレアムと災厄のセットをすることに



なんか、好き勝手喋ってて
よく分からない内容になってるので



本当に雰囲気だけ、掴んでね!



約束してたのは23時だったけど
実際は23時30分ぐらいまで
応援しちゃってたね!w

あっち=ドレアム



まずはドレアムっ



行く道中もうるさいっ



お前らが口を閉じろと言いたい


好き勝手に話す人たち



はい、きました(定番


部長のりぃにゃのこの一言っ


戦闘中に例の如く、魚から連絡が来る
(ピラ、魔塔、カードボス等々…
ほぼ、毎回くるよねっ





以上、本日のぽぽんでしたっ


↓ポチっとお願いしますっ! 


↑このページのトップヘ