おはこん


昨日の続き


下記はイベが終わった後に
フレと撮った写真!!!


優しいフレと撮った写真っ
これ、全部、フレだ!フレだー


(増えたな……







本編スタート

拉致したはくと別れた後の話っ






そろそろ、スタートの時間!


スタート台はストーリーを一緒に
やってるみっちゃん(あんみつ)


この前は5時間だったね
(朝の5時だたよ?



スタートめっちゃ、混んでる

あーたんのカメラ目線がだるい



スタートから、なんでこんなに
離されるんだろう……




きのこ山エリアに入ったら
ドルボ捨ててダッシュ!


竜おまで通ったなっっ




はい、おバ◯な脱落者出ました
(他にも2名ぐらい確認しましたw




きのこ山エリアは広いけど
見晴らしはとてもいい


5分ぐらい、闇雲に走ってたら


意気投合したダイスケ氏と
走りながら話してると






こに。の追い上げwwwwww



ダイスケ氏
『ぺかみの事だからひねくれた
    ところにいそう』




そんなんしてたら、発見しました!




見つけたのは遅かったけど
イイネは幸いすぐに出来た




ふと、周りをみると
さっきのダイスケ氏と怪しいプクっ子

しばしの団らんタイム


今まで交友ない方と
絡むのもイベの醍醐味っっ





俺はラブレター狙いっ




ルーラ石を怪しいプクから借りた!






かなり、人数いらっしゃいました




この距離感がういういっぽくていいね!





最後はソウライ氏を潰しておしまい








こんな出会いもあった鬼ごっこでした




長くなりそうなので
今日はこの辺で!!!


...To Be Continued


集合写真中……







オマケ


イベ当日から5日前のぺかみ


きのこ山にいたぺかこ=ぺかみのサブ





ぺかこに話したのは初だったかもw



イベ当日から2日前のぺかみ



緊張が伝わってきてこっちも緊張した



そして、イベ終了後のぺかみ


イベ終了直前のぺかみからは
とってもオーラ?パワーが出てました


ネプ子と話してたようだけどw






ぺかみ見つからなかったからね






結局、何番目だったんだろう
予想では27位〜33位




ダイスケ氏の感想っ







...To Be Continued






↓ポチっとお願いしますっ!