2016年11月09日

突然ナンバーズ3に次回数字予想のヒントに気づく!

毎週平日の水曜日を除いてほぼ毎日、何かしらの宝くじを買っている。


もちろん数字選択式になるのだが、買うと言っても1、2口程度・・・


ただ当然?の事ながらそんなに当たりは無い。


ロトを中心に買うので、ナンバーズはあまり力が入ってなかった。


しかし・・・


あまりにも当たりが無い期間が長くなると、不安になる。


間にロト6の5等でも当たりがあれば、そうは思わないんだろうけどね。

そう思い始めると、どんどんとハードルの低い方に意識が行ってしまいます。


そんな思いをめぐらせていると無性にナンバーズ3が気になる。

ひとつの当たりから運気の波がドドドォ~~ンと来るのでは・・・

結論:「よしナンバーズ3を当てよう!」

なんだか妙に力が湧いて来た。(笑


でもどうやって・・・なんの策もない。

わからない時はネットで検索。(便利な時代だよね)

「ナンバーズ3 予想」

いっぱいある。

毎回と当選番号、さらに次回予想、予想した数字の結果・・・

「毎日の作業ご苦労様です。」と言いたいぐらいだ。

いろいろな予想サイトを眺めていると、明らかに次回の予想数字がいっぱいのものや、言っては悪いが、あまり当選実績の無い予想もある。

ひねくれものの自分はすぐにこう考えた。

「そんなに当たらないなら、それ以外の数字買えばあたるんじゃねぇ?」

さっそくそれを実践してみる。

各サイトで上げられてないような予想数字を組み合わせて買って見る。


だが・・・・

そんな時に限って?予想サイトの数字がばっちり来たりするんですよね。

まったく・・・・

はぁ~

ダメだ、こんなに毎日やっておられる予想サイトの運営者に対するリスペクトが足りないんだよなぁ~としみじみと思ってしまった。


やっばり自分なりに努力をしなければダメなんだと気づく。

他の方がどんなやり方で予想されているのかは知る由もないが、独自の切り口を持つべきだと思った。

「未来の数字に過去の数字は関係ない」と友達が酔っぱらって吐いた言葉を思い出したが、それでも毎日我々を翻弄する数字には傾向もあるし、大きなパワーを秘めていると思っている。

次回の数字を導くために、過去の数字を紐解く。

ひたすら数字を紙にいっぱい書く。

その数字がたくさん書かれた紙を穴があくほどに眺める。

「なにか手掛かりになるようなものはないか・・・」

あっ!もしかして・・・

どうしても思い出せない漢字が突然閃いたテストの時に感じたように・・・

その中にひとつのエッセンスを加えたことにより、わずかではあるがに手ごたえとなって来た。

よし、いける!

まったく根拠ない自信だけが頭を占めていく。

そう思いついたのが11/3・・・文化の日の祝日の夜中。

翌日から実践を始めた。

ちょっと書いてみます。

11/4 第4528回 N3 「971」  予想した数字 「079」「390」

11/7 第4529回 N3 「721」  予想した数字 「127」「727

4529


11/8 第4530回 N3 「994」  予想した数字 「798」「870」

11/9 第4531回 N3 「687」  予想した数字 「586」「523」


今のところわずかに4回だけなんだが、各段に精度が上がっていると感じる。

資金の都合上、買えるのは2口が限度。

それでもセット/ボックスも当たったし、なんかすげぇ近くを行き来している気がしてます。

とりあえず当たりをゲットしようとした事は達成出来たので、満足なんだけど、人間てホント欲深いよね。

次もいけるんじゃないかな・・・・と思ってしまいます。


なので・・・ロトはほどほどにナンバーズも買い続けていきたいと思います。


少なからず、小さな努力の積み重ねは何らかの形で報われるのかな?


で・・・いったいなんのヒントに気づいたんだよ!

と言う声が聞こえてきそうですが、はずかしいので書くのは控えます。

ストレートをドンピシャで当てた時に書きます。

そう遠くないと思いますので・・・


頑張りまっす!φ(.. )





np27211012223 at 22:23|PermalinkComments(0)ナンバーズ3