情報・技術・裏ワザは他にまかせて、カンが頼りのアフィリエイト術

2005年10月14日

月の土地

今日の「とくダネ!」でやってました。

お月見シーズンということですかね。

「月の土地」権利書の販売ビジネス。

アメリカ人というのは面白いことを考えるものですねえ。

ルナエンバシーという会社が販売しているのですが、最近は火星と金星の分譲も開始した模様(笑)

非常に夢があってプレゼントなどのニーズも高いらしいです。




月の土地が買えるルナエンバシージャパン




日本では上記が代理店として販売しており、アフィリエイトもエーハチネットほかで展開中です。

番組内でもやってましたが、ハリウッドスターも多く購入しているらしいのですが、なんとヒルトンホテルやマリオット(だったかな?)も購入しているそうです。

個人はともかくホテルグループなどの法人が購入しているというのは、結構マジなのかも知れませんよ。

わたしも一口買おうかな?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
まずはASP登録

現在最大の稼ぎ頭です。
エーハチネット


商品豊富で利益率が高い
電脳卸

高還元率アフィリ
JANet

楽天1300万点以上の商品がアフィリ対象
楽天アフィリエイト


ほったらかしでも、いつの間にか稼いでくれるウレシイやつ
コムズ リンクスタッフ

個性的な広告主多し
オリジナリティで勝負なら
【BannerBridge】
アフィリエイトプログラム


商品70万点で現金化できる
ビッダーズ
アフィリエイトプログラム


操作のしやすさ抜群
ネットアライアンス


お役立ちツール
コメント

BBS7.COM
MENURNDNEXT