今更ブログ書くようなアレでも無いですが、久しぶりに活動本格再開という事で書いてみまふ。

続くかどうかは分かりません。


もう数打ちはどうでも良いので、

1.即らずに準即を増やす。
2.それぞれの子に対してできる事を精一杯やる。
3.抱かれて良かったと思ってもらえるよう努力する。

この辺りを目標にやります。
備忘録兼ねてまったりとしたブログにする予定です。

早速1時間だけ渋谷出た。
さすがに雨で無理ゲー。
ピーナッツさんと飲んで少しだけやって、これから私用が有るので六本木行く。

バンゲの子は個人的には好みのタイプで、3.7って感じ。
色気は無いけど、細いし笑顔が可愛い。アパレルの子。
風邪引いちゃうって傘に入れてあげてバンゲ。

結果
10声1バンゲ
ファースト帰ってきたから今日は慣らし運転でw

↑このページのトップヘ