2010年08月13日

発売♪

「アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ〜たぶる」

発売されました☆


よろしくですっ!!


PSP持っていないから、
買っちゃおうかな(´∀`)

持ち運びできるなんて
すごいですよね


さぁ!ドラマCD聞かなくちゃ〜


npahouse at 01:41|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年07月01日

再びの!

先日、どうしてもドキドキが止まらず・・・
たった一言更新させていただきましたが、


なんてするどい方々☆


はい!そのとおり★





「アイドル雀士 スーチーパイIV」が



この度

PSP版「アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ〜たぶる」
として


8月12日に発売されることになりました〜〜!!



もちろん私もPS2版同様、サリちん役で登場します。


今回も特典としてドラマCDが付くので、その収録が
先日行われたんですね。


初めていただいた役名付きでの声優デビュー作品。。。

イベントやライブなどにも参加させていただいたので、
本当に思い入れの強い作品です★


また再会することができて、あの世界に舞い降りることができて
とても嬉しいです!!




是非是非よろしくお願いしますね☆


npahouse at 18:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年06月22日

ひさしぶりだね

ということで、
素敵な再会を果たせそうです☆

嬉しくてつい・・・ここに。

言葉足ら不でごめんなさい〜



npahouse at 11:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年05月14日

お知らせ

皆様お久しぶりです☆
元気にしてますか??

私はめちゃめちゃ元気です


ブログを書くこと、本当に迷ったのですが、
せっかくいただいたお仕事が嬉しいしお知らせしたいし、何よりも元気です!とお伝えしたかった。


だから今回ちょこっと書かせていただきますねっ。


5月17日(月)
テレビ東京系朝7時30分〜
「しまじろう ヘソカ」第7話に、チャオのお母さん役で出演します
そのチャオ役はなんと!仲良しの水霧けいとちゃん!

お師匠様である高橋美紀さんをはじめ素敵な先輩方たちとお芝居ができたことが光栄で、非常に興奮しました。
そして・・・声の世界って本当に素敵だなと改めて思った時間でした。


オンエア・・・
かなりドキドキします。



これからどう生きていくのかは、まだまだ未知数なのですが、
私は元気にたくましく!
前に進んでいこうと思っています。


この間ヴア・シャルムの公演を観にいって、
またいろいろと考えさせられたし、
私自身と重なる部分もいっぱいあって・・・


私も頑張らなくては!!


たくさん何かをもらいました。


それと公演後、私に気付いて声をかけてくださった方々もいて、
とても嬉しかったです。


本当にありがとうございます☆



ではではまた。
いつの日か☆

npahouse at 17:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)