歩と恋愛総合格闘技

大阪にて活動中

はじめに

このブログは、リアルナンパアカデミーに所属する私歩による、講師と未来の自分への活動報告を主たる目的として書かれるものであり、このブログにエンターテイメント性を求めてはいけません。



年齢チェッカー!
18 8人
19 2人
20 6人
21 1人
22 1人
23 3人
24

計  21人
なんだかんだやっぱ18が多いなーw
23の子はフェラが上手いw
21は!21の子はまだ現われんのか!
5/16 ついに21の子ゲトw



スト値目安
7.0 女神。現実的な話、色んな補正入れないと到達しないんじゃないかと

6.5 トップモデルとか芸能人とか。遠すぎて良くわかんない世界w

6.0 一日中街にいて見つけられるかどうか。皆で声かけ皆でガンシカ♪

5.0 学年イチな感じ。学年の男子でこの子を知らないヤツはいないぜ

4.0 クラス上位な感じ。クラスの男子内で、誰が一番かの談義が始まる

3.5 可愛いめの普通な子。もうちょっとでモテそうなんやけど・・・

3.0 残念めの普通な子。頑張りが空回りしたりしてる感じ。

2.0 あなたが悪いんじゃない!祖先を恨むんDA!!

1.0 え?いや、うーん・・・


スト値なんて独断と偏見の塊だと思ってるですが「それはあんまりだろ!」とあればご指摘願います

2010/06/27
お問い合わせはコメントにてお願いします。(確認するまで非公開になるよう設定しました)

恋を愛に変えるため

無期限休止します。


次、ストに関する記事を書くときは引退する時だと思います。



2010.10.09 歩

某日

行こうか迷ってるとKazuさんからお誘いが来たので出撃。





の前に某メンナクモデルが来るという某イベントに行く。



か・・・



カッコイイやないかー!!




今まで『修正乙wフォトショw』とか必死に強がってたのがまるでアホwwww



で、でもイメージより身長は低かったんだからねっ(汗





で、Kazuさんと合流してコンビ行ったりしーの






0声帰宅w





この前の既セクたんのことが頭から離れないんです><



でもその既セクたんからはメールが帰ってくる気配が 全 く ないんです><




完全に負け組\(^o^)/
ナンパ大好き

ナンパ塾
プロフィール
@大阪
出撃したら更新します
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ