2005年04月21日

お前こそ「チン○コついとんのかいな」(長文だよ)

f90e029a.jpg
M様からなおなお様のBLOGのアドレスが送られて来ましたよ。
いつも話術巧みで凄いなぁと思ってましたが、文の方も素晴らしいですね。
大抵、実際に会った時の印象と、バーチャルな世界のBLOGなどでの印象は解離してる事が多いのですが、なおなお様のBLOGは全く同じ・・・結局いつも自然体で取り繕ってないってことですよね。卑小なNPなどは見習わないといけないです。楽しみにしてますから、マイペースで続けていってください。
 
今日はホークスのゲームなし。小僧のお迎えもあり、マターリと時間が過ぎていきます。
と思いきや、こんな時にもやはり野球が画面に流れている・・・という不思議な我が家です。Gがボコボコにされているのを楽しく拝見させていただきました。
大嫌いな清原が2アウト満塁で三振。清原「10―2で、2死満塁で、2―3でフォーク…。ちゃうやろう。ケツの穴小さいなあ。チン○コついとんのかいな」。ワイン好きの同級生Kは「こういう場面で変化球のサインが出ても首振って直球勝負するもんだ」と阪神・藤川を暗に批判してたそうで。ほんまGの連中の都合の良さには呆れて物が言えん。点差はあったとはいえ、満塁HRでも浴びれば、その後何が起こったかもわからない状況。せめて塁上に誰もいないならまだしもね。自分が勝負に負けて後でごちゃごちゃ言う清原とかいう奴、お前こそ「ケツの穴小さいなあ。チン○コついとんのかいな」。
フォークが武器の投手に直球だけしか待ってなかったバッターの方がどうかしてると思うけどね。まぁ、相変わらずGに群がるアホマスコミの連中のつまらん記事が、プロ野球をドッチラケさせてるってわかんないのかねぇ・・・。
そういえばGは、昔、やっぱ点差があっても真剣にプレイしていたヤクルトの選手をGの連中がやじり倒して、泣かせて、潰したことあったよなぁ。口じゃなくて、プレイで対抗したらどうや。本当に非紳士的な球団です。ま、しかし、おかげで2ch、各地BBSでは祭り祭り祭り・・・。ま、こういう事でもないと話題にならないGですから。でも良かったじゃん、清原が500号打ったら、その後はまた視聴率下がるし。中継局は一安心でしょ
 
こういうつまらん事を言う連中や間抜けなマスコミは放置プレイで、プロ野球を真に盛り上げようとする人達は本物を見抜いて、楽しい野球を見ていきましょう
 
さて、今季のドラマ・・・ていうか、まずもう終わったけど”世にも不思議な物語”。今回はホラー調でなく、”愛”がテーマだったのかなぁ。特に黒木瞳主演の奴は、久々しゃくりあげて泣いてしまいました。ユースケのは笑えるし、妻夫木君のはやっぱ悲しいしね。いい出来でしたよ。
そして、”僕○”シリーズ第三弾、恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜。いいですわ、面白い。この手の職業もんは織田裕二君の専売特許でしたけどね。草薙君もなかなかいい。
でもあの堤さんの演じるIT長者ってまさしく楽天の三木谷がモデルだよなぁ〜。
人情味溢れる”鈴木島男”君が、どうやって”高柳”を乗り越えていくかが楽しみ。
そういえば、モデル出身の松下奈緒さん、綺麗ですねぇ・・・。でも背が高ぇ〜。女も細身で背が高いってのが今のトレンドかなぁ。あれでヒール履かれたらNPも多分追い越されるような・・・。このドラマ、久々はまりそうです。
 
はまりついでに、WOWOWで放映中のCSI2、マイアミ警察科学捜査班・・・これも凄いっす。これ見ると、どんなに完璧にやったつもりの犯罪も結局失敗に終わって捕まるなっと。DNA検査なんて既にルーチン検査なんだよなぁ。全米で絶賛の嵐のドラマってのが理解出来ます
 
明後日から久々鼻ぐすぐす言わせて、毎回同じパターンの男を演じる男主演ドラマ、はじまります。つまんねぇ、またかよと思いつつ、最後まで観ちゃうんだよなぁ〜
 
ダイヤミは
なかむら (飲みきりました)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/npno7/19676872
この記事へのトラックバック
 巨人清原選手が2アウト満塁で三振に倒れて、直球を投げんかいというようなことを言ったそうだ。
野球はスポーツです【SEABLOGスポーツ】at 2005年04月22日 13:03
プロ野球で、2アウト満塁フルカウントの時って、直球で勝負しなくてはいけないルール、ってあるんですか?三振した選手が、ごねてるのを目覚まし代わりに鳴らしてた、朝のテレビで言ってるのを、かすかに聞いたような気がするんです。 野球のことはあまり詳しくないん
プロ野球で2アウト満塁フルカウントの時って【るろさんのバーチャル財テク日記】at 2005年04月22日 16:47
この記事へのコメント
テレビの話ですが、何となく私も同じ物見てます。
「世にも・・・」は、全く一緒。
特に黒木瞳のは、声あげて泣いてしまって、
ジュニアがそ〜っと覗きにきてました(笑)

CSIも大好き!
マイアミの、ホレイショも渋かったですよね!

松下奈緒もホントきれ〜い☆
女性から見て、好感度◎!

アンチエイジングのBLOGを見ましたが、
私も焼酎そこそこにして、長身スレンダー目指すぞ〜(^o^)
Posted by moko at 2005年04月22日 18:40
moko様もCSI見てますか。
ホレイショのような、渋渋ながら、ちょっと危険もありそうな
男になりたいっす。でも無理か(笑)。
Posted by NPNO7 at 2005年04月23日 11:04