2018年02月20日

男女共同参画ネットワーク地域づくり勉強会のため、筑後市へ

㈪筑後市古賀は夜、筑後市役所 男女共同参画推進課主催の、地域づくりについて考える勉強会を担当しました。市内で熱心に活動されている方々に、さまざまな事例も交えながら「声なき声(サイレント・マジョリティ、サイレント・マイノリティ)」の層が増大している現実も直視し、日々そうした方々の存在も意識しながら活動することの大切さも強調しながらお話をさせていただきました。お話を終えた後、皆さんからは質問が止まらないぐらい出され(笑)、アンケートからも皆さんの関心の高さが伺えました。(写真は市役所からご提供いただきました。ありがとうございます!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔