自立生活センター・昭島の日常

東京都昭島市でひっそりと(笑)活動している福祉団体。
地域で暮らす障害者の生活サポートや情報提供、移送サービス、障害当事者ピア・カウンセラーによるピア・サポート、
障害福祉サービス等の利用計画の作成(計画相談)などをやっています。

2010年06月

CIL・昭島の夏のイベント企画 第1弾

この夏は……

68bfae36.png



もうすぐ、夏。本番!
アウトドアには持って来いの季節。 みんな外に出ようぜ!!!

……という訳で、CIL・昭島では夏の企画を立てました。

ズバリ、“釣り”。

川釣り?  海釣り??
……いやいや、そういう本格的な事は、三平や太公望に任せて、我々はのんびり釣堀りに行きましょう。






日にち 7月18日(日)
場 所 小島園
     (東村山市野口町)
時 間 13:00集合
     (西武線東村山駅改札)

交通費及び釣り料金は、各自で負担して下さい。


金魚釣り……
  1時間 630円(竿、エサ付き)
  釣った中から3匹までお持ち帰り   出来ます!!

コイ釣り・なまず釣り……
  半日1785円
  貸し竿150円
  エサ1人分50円




参加希望・お問い合わせは、以下のメールフォームからお願いします。。
メールフォームはこちらです。

メールフォームは、フォームズさんからお借りしています。 リンクしないけど、一応バナーも貼り付け。





くじらパレードよりも先に行なう企画なので、こちらの方を優先にメインで更新。

CIL・昭島の夏のイベント企画 第2弾




CIL・昭島では、今年も恒例の




……に参加します。




毎年恒例の『昭島市民くじら祭』。
第38回目の今年は、8月7日・8日に行なわれます。メインの『くじら祭パレード』は8日(日)です。
CIL・昭島では、我々と一緒にパレードに参加してくれる方々を募っています。


昨年は、綺麗に飾り付けをして準備万端でしたが、生憎の雨降りでパレードは中止になってしまいました。
そんな鬱憤を晴らす勢いを秘めて、今年も参加する予定です。

真夏の午後、みんなで一緒にパレードに参加しませんか?


当日のパレード参加だけでなく、飾り付け準備の参加者も募集しています。
(飾り付けは、木・金曜日に行なう予定です。)


参加費は500円です(パレード終了後の打ち上げ代として。
準備のみ・パレードのみ参加の方は、参加費はいりません。)。



例年パレードは、16:00から始まります。
15:00に昭島駅南側に集合しています。

飛び入り参加も大歓迎です。
白いTシャツにジーンズが基本ユニフォームです(強制ではありません)。

打ち上げは、概ね18:00~20:00で行ないます。




お問い合わせ・参加希望の方は、以下のメールフォームからお願いします。
(参加申込み締め切りは、7月30日(金)です)

メールフォームはこちらです。








メールフォームは、フォームズさんからお借りしています。 リンクしないけど、一応バナーも貼り付け。


参加者募集なので、期間限定でメインに配置中。

e573298a.jpg


梓川SAでトイレ休憩。
長野での用事も済んだので、とっとと東京に帰ります。


行きが、予定より時間がかかってしまったので、帰りはもっとかかりそうで不安だ……。



眠くならなければいいのだが。

↑このページのトップヘ