♪*♪*7月相談会終了♪*♪**・*・8月相談会終了・*・*

2010年08月11日

♪*♪*8月相談会お知らせ*♪*♪

お盆真っ盛りの今、名古屋特有のじっとりした暑さが辛い毎日です。

皆様のご予定はいかがでしょうか 

 海や   山、またご実家に帰省など夏ならではのスケジュールは心浮き立つものが多いですね。
楽しい夏休みを満喫して明日からのエネルギーを蓄えてくださいね。

お仕事の関係で行けない方もおられるでしょうが、空いた時の山や海は侮れません。

次のお休みを楽しみにしてお仕事がんばってくださいね

8月相談会のお知らせです。


今月は国際センターとの共催で、九番団地にすむ外国人のお祭り《九番祭り》の一環として開催します。

九番団地のお隣にある「東海小学校」のトワイライトスクールの教室をお借りします。
直ぐ隣の体育館で、各国のバンド演奏や、踊り、また各国フードの屋台などが出るということです。

外国人は楽しい時には心から楽しむ傾向があるので、楽しいイベントになるのではないかと思います。

相談会の合間にちょっとのぞくのも面白いですね。

いつもとちょっと趣向が変った相談会です。
お時間のある方ぜひご参加ください。

今月はいつもより1時間早く開催、その分早く終わります。
集合時間は1時間早い 12:30分 です。どうかお間違えないようお願い致します



 8月22日(日)

 名古屋市港区・東海小学校トワイライトスクール 

 名港線「東海通」4番出口(ファミリーマート前)

□■□■□■□■□ 12:30集合 □■□■□■□■□

今回も現地まで送迎がありますので駅までおいで下さい。

※送迎ご希望の方は相談会前日まで事務局のほうまでご連絡ください。

8月相談会会場のアクセスです


地下鉄「名港線・・・東海通」4番出口

地下鉄東海通












地上に出るとエレベーターがあります

ファミリーマート









「MICA」のボードをつけた車がお待ちしています。

mica看板







会場へのアクセスマップです
会場まで直接起こしの方はご参考下さい
東海小学校地図






それでは今月もみなさまのご参加お待ちいたしております


npo_mica at 17:15│Comments(0)TrackBack(0) 相談会アクセス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪*♪*7月相談会終了♪*♪**・*・8月相談会終了・*・*