こんにちは、広島県呉市を中心に、発達しょうがいのある子どもや大人の当事者、保護者、そして不登校、学校に行きづらい子ども、保護者の居場所作りを行っているNPO法人らぽーる長尾です。  


大変遅くなりましたが、9月20日に開催した、発達しょうがいのお子さんを育てている保護者の茶話会のご報告をさせて頂きます。

少ない人数で集まっていますので、その分濃厚なお話ができるのではないでしょうか? 


広茶話会 9月2

個人情報につき、お顔は解らないようにさせて頂いております。

ちょっと変な感じになっていますが、参加して下さった皆様にご協力を頂き、雰囲気だけを感じて頂けるかと思い、掲載させて頂いております。  


広茶話会 9月1 


頂いたご感想は以下の通りです。

・色々話が聞けて中身の濃い時間でした。

・大変よかったです、次は薬のことETCを聞けたらと思います。 

・色々な話が聞けて、少し今後考えてみようと思いました。


お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました!