2007年05月20日

5月19日 ▲土曜日▲

5749a731.JPG(~O~)ふぁ・・
眠くてブログ更新遅れちゃいました・・・
(≧≦) ゴメンヨー

土曜日もたくさんご帰宅していただいた
ご主人様★お嬢様★ありがとうございました!!
長い時間ご帰宅いただいたご主人様方も
みえて楽しくお仕えさせていただきました☆
日曜日は風が強くて飛ばされそうwww

日曜日もお屋敷は開いてますから
是非ご帰宅くださいネ!!

写真は土曜にご帰宅していただいた
ご主人様です(笑)

では。。。



npokoj at 17:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年05月20日 23:52
「やぁ、ぼくミッキーの中の人だよ」(笑

いつも夜遅くまでお疲れ様です。
先日は楽しい一時をありがとうございました。

一緒に行った仲間にも好評でしたよ。
また新しい仲間を連れて帰宅しますね。
2. Posted by @はく@   2007年05月21日 19:03
榊さま☆
ご帰宅いただいてありがとうございました★

また皆さんでご帰宅いただいて
ミッキー着てくださいっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔