こんばんはミミーです!

今日は豊島区池袋の東部子ども家庭支援センターで
親子で楽しむすくすく演奏会にいってきたよ〜

00


みんなきてくれるがすごくドキドキしてたんだけど。。。
なんと60名ものパパママちびっこのみんながきてくれました。
本当にありがと〜

ちびっこのみんなも演奏会がはじまっても泣かないで
偉かったね〜ミミー関心しちゃいました。

481547_389733824440657_1024395432_n


M8ウインドオーケストラのみなさんすばらしい演奏を
ありがとうございました!

たんさんの元気をもらいました〜

また次回の演奏会もぜひお願いいたします〜!
すごく楽しみにしてます。

東部子ども家庭支援センターのみなさん
いろいろとありがとうございました!

282459_416098318458848_984447230_n


また遊びにいきますんでよろしくお願いします〜(^^)