ミミーより〜♪
今日2月24日(日)は松戸子育てフェスティバルにて親子で楽しむすくすく演奏会 inふれあい22におじゃましたよ〜

松戸市五香にあるふれあい22(健康福祉会館)で「親子で楽しむすくすく演奏会」だったんだ〜

今回もたくさんのパパやママ&ちびっことアンパンマンのマーチやさんぽなどでたくさん踊ったんだ〜たのしかったね(^^)

kofes_20130224

















たくさんのお友達とあえてすごくうれしかったよ〜!


IMG_1952


















今日の「親と子のすくすく演奏会」は、前回の豊島区池袋 東部子ども家庭支援センターで開催した時とおなじで、ちびっこのみんなも踊ってくれてすごく楽しかったな〜☆

「M8ウインドオーケーストラ」のみなさんの演奏すごかったね〜演奏を聞くとミミーはいつも元気になるんだ(^^)

小さいお友達がなかなか体験できない、吹奏楽演奏会だけど思いっきりたのしんでくれたかな〜
また開催するから松戸のお友達たのしみにまっててね!d(*^(工)^*)b