2009年06月07日

梅雨間近・・・総体間近・・・

関東もいよいよ梅雨入り(中3は前線を復習だ!)ですね。
この時期は、じめじめして大変ですね

特に大変なのは気温の変化です。
暑かったり寒かったり、この時期は体調管理が大変だと思います。

しかも、中学生は総体が近い
中3生は悔いの残らないように頑張ってくださいね。
そのためにも、体調管理はしっかりとね

                          ( -д-)ノ



npsyobiko89 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月31日

テストお疲れ様でした。

中学生も高校生も
定期テストお疲れ様でした!!

神栖スクールでも一通り定期テストが終わり、
結果がどんどん返ってきてます。

「先生、点数上がったよ〜」「10位以内に入ったよ」
こんな声が聞こえてきます。
子供たちがいい点をとると、私たちも嬉しいです。

今は次のテストに向けての準備期間。
普段の授業を集中して聞くことが大事となります。

テスト前にあわてて取り組むのではなく、
余裕をもって次のテスト対策に入ってくださいね。
                      (*・ω・)ノ

npsyobiko89 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

始めました〜

渡邉です!!
今日からブログ始めました〜♪

今日は高校生がたくさん勉強しに来てくれました。
数学に・・・化学に・・・生物に・・・

勉強中は、みんながしかめっ面・・・
だけど、問題が解けたり、理解できたりしたら、喜んでくれました♪

テストまであと少し・・・高校生みんな頑張れ!!(*´∇`*)


npsyobiko89 at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)