2006年12月25日

PSP カスタムファームウエア 302OE-A → 302OE-Bへ!!5

 

deaa9fde.gifメリークリスマス!

Darkサンタは、まだ来てなかった!

 

予想外のアップデートです。つい先日302OE-Aがリリースされたばかりなのに、ほんと予想外!! →ココ

 

早速、Readmeを翻訳!(誤訳あるかもね)


OE-AからOE-Bへのアップデート
OEB_UPDATEフォルダを/PSP/GAME150において起動してね
アップデートはわずかな時間しかかからず、ファイルはアップデートのみで必要なんだ(アプデートしたらいらん?)
このアップデートによる新規追加は、ツール(popstation)によってコンバートしたPSXゲームがPSPでできるってことだよ

忘れてたコメント:
PSXゲームにおいてプラグインを使用可能
sepluginsフォルダの中にpops.txtを作成して、モジュールのパスを記述するといいよ


1

302 OE-B Updateを起動!

 

 

2

もう一瞬で終わった。

無事、OE-Bに!

 

 



nptrp010 at 23:46│Comments(2)TrackBack(1)clip!PSP(Fw3.02OE) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 302 OE-Bにアップデート実行!!  [ しじみの居所とPSPの行く末 ]   2006年12月31日 03:38
Fw3.02 OE-Bのアップデート方法

この記事へのコメント

1. Posted by りん!   2007年02月25日 16:59
はじめまして。ぽちっといっときました。協力体制で参りましょう!
2. Posted by 暇つぶし   2007年02月25日 23:23
5 りん!さん
 コチラこそ!ぽちっと・・・ですか。
 わたしもぽちっといきました。
 知的な感じですね!わたしに協力ですることありますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔