2007年01月07日

PSP 303OE-A がOE-A’にアップデート!

 

2

早くも、303EO-AOE-A’にアップデートした。

※303OE-Aからののみアップデート可能

 

変更点は、「UMD/ISOゲームにおけるCPU CLOCK選択(vshはまだ) 」,「RECOVERYメニューに関するバグ修正」など


コチラ(http://dl.qj.net/Dark_AleX-s-3.03-OE-A-PSP/pg/12/fid/12135/catid/114)よりoe_a2update.rarをダウンして解凍 → oe_a2updateフォルダPSP/GAME150

1

PSPより、3.03 OE-A2 Updateを起動

勝手に始まって・・・もう一瞬で終わりました。

 

 



nptrp010 at 15:53│Comments(2)TrackBack(2)clip!PSP(Fw3.03OE) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3.03OE-A2アップデート  [ しじみの居所とPSPの行く末 ]   2007年01月07日 16:36
Fw3.03 OE-A2へのアップデート方法
2. カスタムファームウェア30.3OE-A2にアップデート!!  [ ふーくんのPSPのある生活 ]   2007年01月07日 21:08
こんばんは。ふーくんです。 ちょっと遅くなりましたが、カスタムファームウェア3.03OE-Aに3.03OE-A2がリリースされましたね。正式には3.03OE-A’らしいのですが、紛らわしいので3.03OE-A2とここでは表記させてもらいますね。           &...

この記事へのコメント

1. Posted by onomushi   2007年01月07日 16:51
あの記事で一番時間使ったのが壁紙選びです(笑)

白っぽいと本体情報とかの文字がハッキリしないんで、ちょうど文字がくるあたりの色合いが暗い画像を選んだり、トップの画像はオネーチャンがちょうど文字の下に隠れてしまったので、顔を隠さないように作り直したりしてました。
そんな事しなけりゃもっと早く記事がつくれるんですけどね〜。
2. Posted by もにさん   2007年01月07日 16:59
みんな速いですね〜。
今記事作成中なのでこちらにコメントです。
霞ネタの為にDoAを中古で買いました(笑)
480円ってどうなのかと思ったけど・・・。
チートはちーと難しかった。(←オヤジ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔