再び自慢の筋肉は三角筋!

2018年02月22日

→イツカキット

しょうごう「ブロガー」を かくとくした!
ホルンの友永です。
明日・明後日も4年生がブログ書かんかなぁ


さて、鹿町入りして1日目の練習でしたが、今日はとりあえず位置取りと流れを確認しました。
既に疲れまくってる人もいるようですが、本番に向けてしっかりコンディション整えて行きましょう。
全ては楽しみにしてくれてるお客さんのために!

4年生はこの演奏会が最後だから、自分の演奏だけじゃなくて、後輩にひとつでも多くのものを残せるといいですね。

しっかり練習できるのも明日が最後、悔いの無いように頑張りましょう。

npubrass at 23:43│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 昨日の人   2018年02月22日 23:57
4年生明日明後日で2人ずつ書けばぴったりだよね〜〜(^з^)-☆
2. Posted by チューバのメガネかけてない方   2018年02月23日 00:05
4年生のブログ密かに期待してます、、、、!
3. Posted by ぶちょお   2018年02月23日 22:01
いよいよ明日ですね!
時間経つのがあっという間すぎます…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再び自慢の筋肉は三角筋!