1年の吉田です📯1年さいきです🚼

2019年05月18日

1年の田渕です🔆

はじめまして!経営学科1年パーカッションパートの田渕奈穂です🙋‍♀️

打楽器は中学校から始めたのですが、最初は吹奏楽部には入る気はなくて、先輩からのほめほめ作戦にまんまと引っかかり、入部しました😂

好きなことは、YouTubeを見ることです🔆
ほんとに暇さえあればYouTubeをみてます(笑)
特に最近は、あさぎーにょというYouTuberのカバー曲にはまっています…🥺
オススメのYouTuberさんとかもっと知りたいです!!

そして、わたしはピンクが大好きです💗
幼稚園の頃からずっとピンクが好きで、そのまま大学生になり、家の家電とかまでピンクです😂

こんな私ですが、これから同級生や先輩方とたくさん喋って仲良くなりたいなと思っています💭
よろしくおねがいします!!

npubrass at 15:49│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by (ノ)・ω・(ヾ)   2019年05月21日 15:33
可愛い!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年の吉田です📯1年さいきです🚼