赤西仁を語ろう〜☆

KAT-TUNや仁の事を大いに語りましょう〜 (コメントの返信は、コメントの次に書いてあります。)

ドラマも降板・・・か

まあー2月の電撃婚以来なので…めちゃくちゃ久しぶりです。

この間にコンサートの中止によるキャンセル料金の自腹?とかもあったし、ファンとしては、確かにコンサートが中止なのは、残念だけど、お金払ってもいないし、いつからコンサートかとか場所も知らされてなかったから、どこまで迷惑かかったのかって話しですよね。

そしたら、今度は、7月のドラマGTOの降板ってとっても残念です。

仁ちゃんの配役を誰がやるのか?って色々名前は、出てるけど…ジャニーズでは、やってほしくないなぁー大人の事情でどうなるか?わかんないけどね。



仁ちゃんおめでとう〜☆

やっぱりこの言葉しか、浮ばない

昨日は、朝パソコン立ち上げたら仁ちゃんとメイサちゃんの電撃結婚とパパにってWS見てなかったから、びっくりしました。

仁ちゃんには、急に語学留学した時もKAT−TUNから独立した時も全米デビューや映画も本当に驚かされて、泣いたり、凹んだりしたけど、今回は、なんか不思議だけどすーって身体に入っていった

子どもの力が大きいかな?

今年の映画が始まる前には、生まれるのかな?メイサちゃん元気な赤ちゃん産んでくださいね。元気ならどっちでもいいけど、いまから名前が気になる・・・仁ちゃん「ティアラ」がおきにだったけど男の子だったらなんて思ってしまいます。

で見つかったときは、友達の一人なんて、言ってたけど・・・ちゃんと流れは、出来上がってたのね。仁ちゃんかメイサちゃんがこの日に入籍しようって言ったかかわかんないけど2/2は、大安だったんだね。




本当にすごい久しぶりで…

お誕生日からカキコ来てなくて・・・あかんやん

でね・・・急に仁ちゃんのイベント申込みした時に・・・書いた質問を思い出し・・・赤くなったり、青くなったりで、まぁーきっと読まれることは、ないと思います。けど(☆゚∀゚)そうゆう運ない人なんで・・・

内容は、同行の友達には、話しますが・・・カキコは、しません。たぶんね。でもいまだになんであんな質問したのか、わかんないんですよ。

当選メールが来ました。

すごい悩んで、でもこれではずれたら仕方ないって、腹くくって申し込みしましたら・・・今日当選メールが来ました。良かった

月曜日の3時までの振込みなので、間違えないようにしないとね。

11時公演だからアメリカの中継有りの方だからね。2012年強運でスタート出来ますね。なんかすごく嬉しいです。

お誕生日おめでとう~♪

仁ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ

昨年は、刺激的・衝撃的な1年でした。自分の気持ちもどこに置いていいんだかわからない
そんな一年でした。

今年は、仁ちゃんにとってもファンにとってももっと幸せな1年でありますように



お久しぶりのカキコです。ぺこり

まずは、なかなか書き込みにこれないのに、毎日寄っていただく方がいてくれて、本当にありがとうございます。

今年もこんなペースかも知れませんが、自分らしく進んで行きたいと思っています。

よかったら、寄って下さい。すごーーーーく遅いですが、今年もよろしくお願いします。

1/15さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

昨日の混乱もなく、グッズもCDの予約もスムーズーに出来ました。

ただ本当にさむーーーーーーーいでした。毛布を頭からかぶりたい感じでした。

いつもコンサートは、だいたい「おにぎりと飲み物」って立っても食べられるような食事が多くてまともに食べてないんですが、あまりの寒さに今回は、おそばを食べました。

この暖かさが、たまりません。

そば茶にそばかりんとまで出てきて、しあわせ

さいたまアリーナは、駅から近くて、中にトイレが多くて女子には、本当に助かります。いろんなグループがさいたまアリーナを使うようになるんですかね?

会場に5時30分に入りました。なんせ寒いので早くあたたかくなりたくて

会場の座席は、来る前にチェックしてきたので、メインステの反対側と思い込んでたら・・・メインステ左側200レベルでした。

すごいみやすかったです。肉眼でも全然大丈夫でした。

入った時からDJの人がずーーーーーーと曲を流してくれていて、まさに「クラブ状態」私は、行った事がないので・・・テレビで見る程度しかわかりませんけど・・・でっかいクラブに来ちゃったって感じでした。

照明も上手く使っていて、お客さんをだんだんのせてくるみたいなオオーw(*゚o゚*)w

あとは、ペンラもうちわも全く持ってませんでした。ペンラも数人、うちわも数人でいつものコンサートって感じでなく新鮮でした。

CDもカップリング曲がムラサキ今回も歌ってくれましたが・・・マジヤバイです。涙止まらなかったです。

ギター一本で歌うムラサキ本当にマジヤバイです。

全体的に拍手だったり、手拍子だったり、歓声だったり、一人一人のアクションだったり、一緒に作り上げてる感がすごいありました。私は、全然へたっぴですが、ノリノリのひとは、ほんとかっこいいんですよね。

私かっこつけてたら、背中にホカロン付けてたの忘れてて・・・笑 駄目じゃんね。

クリスタルKちゃんもノリノリだったようで、山Pも来てたみたいですね。紹介は、ありませんでしたが・・・

私が知ってるランドセル背負ってたジョイは、立派な青年ダンサーになってました。成長は、すごいです。

仁ちゃんと女性ダンサーさんの絡みは・・・日本使用なのかとてもソフトに感じました。私的には、もっと濃くてもよかったかな?ままこれは、好みもあるし、難しいですよね。

MCは、ありませんでしたが、ファンに対して、一曲でも多く歌ってあげたいっていう仁ちゃんの思い・決意みたいな感じをうけました。

CDが3/2発売今年は、色々お知らせがてんこ盛りのようです。

そして最後にチケットを申し込んだ代表の名前がエンドロールで流れるんですけど・・・ローマ字で、ダーーーーーーと同じ名前もあるし、でも見つけましたよ。自分の名前・・・すごい感動しました。

会場に来てる人も今日のショーを一緒に作り上げてるって意味で流してくれたみたいで・・・最後にJin Akanishiと自らもかかわってるぞって本当に演出がにくいです。

クレーンにドラムごと乗っかって移動っていうか・・・すごいです。トロッコも出ました。

400レベル・500レベルは、本当に大変そうでしたが、これからは、さいたまアリーナも会場として使われる事が多くなるのでしょうか?

私は、やっぱりもっと英語を勉強しとけばよかったって思ったこと・・・でも読めなくても音楽は、共通なので・・・良しとしました。勝手に


 

 

2ヶ月ぶりのカキコです。

あっと言う間に2ヶ月経ってしまった。

あんな事もこんな思いも本当は、いっぱーーーーーい書きたいのにいざパソコンに向かうとなかなか文字にならない。

仁ちゃんが24時間500円玉いっぱいのペットボトルを募金したことや・・・タッキーのコンサートに遊びに行ったり、いよいよ海外の第2弾が決まったり・・・その前の壮行会がちっちゃな会場で決まったり、もちろん落選でしたが・・・・

にゅーす魂では、錦戸くんが仁ちゃんが来てる事紹介してくれたり、壮行会のグッズが、販売されたり・・・

いろんな事が回りでおきています。

壮行会のグッズは、スポーツタオル      1,500
                      オリジナルフォトセット   600各って種類未定

グッズ販売予定
    10/3日曜日/10時予定
    10/4月曜日/11時予定なんですね。

赤西仁サイトのお陰で、短い単位で仁ちゃんのコメントが見れて、嬉しいです。それに長い・・・笑

壮行会に行かれる方は、めちゃくちゃ楽しんできてくだパイって言われなくても楽しむって・・・

バンテイジオリコン1位

仁ちゃんオリコン1位おめでとうございます。

DVDも含めると三冠だそうです。

やっぱりすごい嬉しいでやんす

あーこの間滝さまと水族館に行ったみたいですね。

滝さまのラジオで話してたみたいで仁ちゃん財布落としちゃって無事見つかったみたいで『日本も捨てたもんじゃない』って仁ちゃんらしいかって笑っちゃいました(笑)

仁ちゃんからのまにゅ

社長から16日に仁ちゃんのソロ活動にともないKAT-TUNを脱退するって話に本当にびっくりで、色々と振り回されてしまい、ウロウロしてしまった。

報道の仕方もあれじゃ誤解するよねって感じで、冷静に記事を読んだらたしかに、メンバーは、一言も仁ちゃんの脱退に関しては、触れてない。

そんな中、マッチから仁ちゃんに対するエールのコメントがあったと思ったら・・・翌日にまにゅ更新

このタイミングで仁ちゃんのまにゅなんて、すごいなって感激

記者会見とかなかったけど、仁ちゃんのコメントがちゃんと聞けて本当によかった。

社長もまたまた20日に仁ちゃんへのエールコメントに海外で成功させたいって決意が感じられた。

そしたらジャニーズネットで仁ちゃんの動画が更新(ノ◇≦。) ビェーン!!
会員でないと見れないけど感動でした。

前向きに進んで行きたいと思いました。

やっぱり衝撃だった

社長なんでこの時期に発表なんですかね

そして記者会見の亀ちゃんの言葉にも胸が痛かった。
そして発表の場所にじんちゃんがいないという現実を受け止められない自分がいた。

ドーム二日間行った

ズムサタでじんちゃんの脱退の記事が発表になった日のコンサートもちろん何も話しは、なかったです!

会場の全員で手を繋いで『ういーあKAT-TUN』って繋いだ手を上にかかげた
24日と25日も行って来ます。


仁ちゃんの記事・・・英文を日本語にしました。

でも・・・パソコンで自動でやったので・・・笑
言い回しとかが・・・日本語にしても英語っぽい・・・笑ので、雰囲気で読んでください。

あーーーもっとちゃんと英語勉強しておけば良かったとしみじみ思います。(・◇・)ゞ


jin Akanishiがロサンゼルスで働いていると発表されたとき、販売に行く実際に前にさえ、チケットは売り切れていました。 ショーの晩に、ファンは、L.A.Live、制御していて入ることを切望しているチケットの外で集まりました。 小さい開催地の中のエネルギーは電気のようにブンブンいいました、そして、ショーが始まるとすぐに、興奮は白熱であることでゆらゆらと燃えました。

jinの2人のダンサー(BoogieとJuice)が、ホストとしてステージの上で出て来ました。 彼らは、エネルギーレベルをさらに高くもたらして、群衆を働かせて、次に、示されるために限定ビデオの場面を導入しました。 jin Akanishiが劇場の周りのテレビスクリーンに現れたとき、聴衆は、悲鳴に乱入しました。 短いクリップは、開催地の簡潔なツアーを行いながら、秦を特集しました、そして、彼がカメラのに向かっ微笑んだたびに群衆は軽薄に歓声をあげました。

ビデオの後に、秦のダンサーの別のものは、ソロのダンスでファンを感動させるように出て来ました。 ジョーイTeeの流体運動は皆を驚かせました、そして、群衆を次に来たダンスのクルーの準備ができているままにしました、Striker All Stars。 それらのセット(足踏みのミックスを含んでいました)(ロックとアクロバット)は、大喝采に会われました。 そして、jinがドミニクが出て来て、歌ったように、多才であったダンサーを選んだように見えました。 彼のヒップホップ、R'n'Bスタイルバラードは群衆のムードをまろやかにならせましたが、皆は別のビデオがテレビで遊び始めたと上がっている後部を跳び越しました。
ロサンゼルスの彼のショーの用意をすることの途中にこのビデオはjinを見せました: 彼は、友人と共にダンサーにオーディションを受けさせて、リハーサルして、楽しんでいました。 jinがステージの上に最終的に現れて、開催地は悲鳴を聾するのに爆発させられている状態で、それが最高点に達しました。 すぐ、jinは、彼がすべてビジネスであることを示して、遅くて、ほとんど機械的なダンスから始まりました。 テーマが宇宙からのjinの到着であるように思えて、彼が群衆を歓迎したとき、どれが彼と秦のところの後ろでスクリーンの上の未来のイメージによってロボットのように補強されたかが声を歪めました。 それが「パーティーへ行く時間」であると発表した後に、Jinはドラムセットに動いて、クリスマスの朝で開きました。
イギリスの歌詞は場所、および多くでずっと歌うファンがまさしくそれをしたのが便利にテレビスクリーン、許容に示されました。 彼が明確で、不気味な音響風景を通して先頭に立ったとき、秦の非常にひずみの声は、来世の品質を呈しました。 秦がすぐに銀のアコースティック・ギターがいい加減であったときに、簡潔な合間がありました、そして、次に、器具はステージをきれいにしました、そして、秦は放っておかれました、彼が創設した冷たく美しい世界を楽しんで。

jinと彼のダンサーがステージを武力制圧したとき、バスが急上昇するすばやく請求されたものを上がって、ダンス道が先へ進んだように、群衆だけが、より強く拍手して、より大声で歓声をあげました。 驚き(明確に歌謡曲)は次に上がっていました、そして、秦がステージに働いたとき、歌のためのミュージックビデオはスクリーンの上でプレーされました。 jinがいちゃついて彼の女性のダンサーのひとりと踊ったとき、聴衆は、ほとんど軽薄になりました。
次に、jinは、彼の新しい歌の1つを実行しました: I. N. P. 歌の中央は見せかけのラップ戦いを含んでいました、jinが順番に彼の2人のダンサーに対してスタートしている状態で。 歌には、かなりのエネルギーがありました、そして、開催地の皆はビートに移る予定でした。 ラップ風味を維持するのが、Adjustであった、愛をこめて、テクノクラブがある滑らかなラップの歌は打たれました。 jinと彼の友人は、希望に満ちた歌詞でステージを共有して、聴衆を持ち上げました。 歌が終わったとき、白熱のスクリーンはそれらの後ろですくめられた、ステージとjinで発表されました。 突然、jinが身につけていた同じ白いフーディーを着ていた数人のダンサーが、スクリーンを走り回ったとき、「掘り出し物のjin」のゲームは始まりました。 ちょうどファンが、どの白いジャケットが本当の秦を含んだかを決めたように、時間の男性は見えました、黒いジャケットにステージの後部の起床者の上に座っていて。
スピーカーからフィルターにかけられたAページの甘くて、小声で歌っている注意であり、みんなはjinと共に歌いました。 次に、もうjinが現在彼のものを身につけるべき時間でした。LOVEJUICEのための署名フェドーラ。 jinのセクシーなダンス移動は設定が賢明なリードになった、気が狂うようになる皆、およびダンスクラブをjinの良い時間が写真家を悩ますことによって中断されたPaparatsに持っていました。 侵略的なメディアを叱るとヘイ・ガールとしてもたなかったのがしかし、jin、それの別の側に案内された好戦的な歌は、引き継ぎました。 軽くて、生意気な歌には、皆が、再び踊りながら、いました、そして、それはショーの前半を終わらせるかなりの方法でした。
幕間のまさしく前に、秦は数人の幸運なファンが近くで彼を見上げることができたバーに不意に現れました。 jinが彼のファンに乾杯して、多くの彼がどう彼らが好きであったかを叫んだとき、聴衆の残りはテレビで見ました。 喜びとはしゃいで、ファンは後半の間、いらだって待っている間、ショーの前半について議論しました。
後半はjinのダンサーと共に始まりました。 彼らの移動で目立つようにそれぞれ角を曲がったとき、スクリーンでそれらの名前を提供しました。 次に、jinは彼の帰りをしました、そして、彼らは一連の異なったダンスを始めました。最もおもしろくて革新的な、そのことは「スクリーンダンス」でした。 jinの白い作業着は以下に照明クルーがイメージを映し出す何も描かれていないキャンバスに似合いました。 1つの瞬間のjinは小さい水泳着の筋肉の男性でした、秦の鼓動している心臓が炎の中に行かせていた別のもので。 jinは群衆をからかいました、彼の帽子をそれらに投げますが、帽子がワイヤの上に彼を勝手に締まらせたとき、皆が失望で口をとがらせて言っているままにして。

最後のダンスセグメントは、jinの日本の遺産への尊敬であるように思えた「世界ダンス」でした。 少女はステージに着物を着ていました、そして、jinはNohが奮い立たせられている表面がマスクをかける彼の多くを表しました。 ダンスがゆっくりだんだん遅くなったとき、jinはまさしくYellow金、強くて、強力なメロディーがあるanthemicの歌に飛びつきました。 しかしながら、コンサートを終わらせるために、jinは、より軽い注意にものを残しました: 私のMP3はただ皆を飛び跳ねて行かせるキャンディポップスの種類でした、そして、Tipsy Loveはウキウキした気分で皆を置きました。 laidbackバラードで、皆はjin、および彼らの愛であると再三宣言されたファンに対応して歌いました。 最終的に、jinは再び個人的に彼のダンサーを紹介しました、そして、彼らは皆、ステージを出る前にお辞儀するために並びました。 ショーが終わっていたと信じるために不本意であることで、多くのファンが、jinの名前と呼び始めましたが、悲しげに、アンコールが全くありませんでした。
このショーで、jinは、ソロの芸術家として、彼がすべてについて抑えつけたと立証しました。 ショーは各部分が慎重に綿密に計画されて、完全に実行されている真の性能でした。 少し期待はずれであった2つのものがありました: 直接ファンと一緒にいるM.C.、および彼の新しい歌の多くがそうです。jinがフィルターにかけなかった、彼の気取らない声がほとんど聞かれないのは、大いに非常にフィルターにかけられます。 しかしながら、これらは、jinが海外での、より快適な実行と8211を育てるとき、おそらく見えなくなるささいな物事です。 そして、彼はそうするでしょう、ショーがニューヨーク、ラスベガス、サンフランシスコ、およびアナハイムである状態で彼が秋に米国に戻るとき、ロサンゼルスに加えて!

みんなが踊るために用意するほうがよくて、滞在するためにjin Akanishiがここにあるように思えます!

 

もう少し読んでください: http://www.jame-world.com/us/articles-64943-you-and-jin-in-los-angeles.html#ixzz0tQd9Ikkc

仁ちゃんお誕生日おめでとう♪

仁ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます
日にちが1日過ぎちゃったけど

昨日、足の不自由な母をつれて期日前の選挙に行って来たので1日バタバタして更新する事も出来ず残念だった

仁ちゃんが26歳なんだよね
あっという間だね

仁ちゃんは、またソロコンサートの準備で忙しくアメリカに飛ぶんだよね。

またサプライズとかあったのかな?

みんなでワイワイお誕生日お祝いしたんだろうねきっと

今日は残業で今電車で帰宅中

この一年も仁ちゃんらしく大きく羽ばたいてほしい
もちろんKAT-TUN6人のコンサートも楽しみにしてる
まずは、仁ちゃんの単独コンサートが大成功しますように

仁ちゃんお帰り〜

ずーとLAに居るのかと思ってたけど・・・日本に帰ってきたんだね。

今日の夕方だったら成田は、大変だったね。だって岡田ジャパン
帰国だもんね。

友達のブログで知りました。他力本願って奴です。

東スポさんに載ってたらしく・・・ありがとう東スポさんって見てない
けど嬉しいね(*゚∀゚)っ

それとアルバムのプロモで韓国だって・・・KAT-TUN

韓国には、行かれないけど日本でエールを送ってます。

頑張れ・頑張れーーーーーーーKAT-TUN

 

仁・・・追加公演って

仁ちゃんのソロ魂が大成功で終わったみたいで・・・本当におめでとう

新聞買ってきました。

報知とサンスポ「楽しかった」ってコメント読んでホッとしました。

ジーンズと白のパーカーでしたね。

そして7都市で追加公演とかゆうのかな?←ゆうみたい・・・笑

9月から・ニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ・アナハイム・ロサンゼルス・ラスベガス

すごいなあーーーーーー

マニュもアップしてたしね。嬉しい限りです。

 

昨日少年倶楽部行ってきました。

なんとゲストにKAT−TUNもうーーー会場大爆発∑('◇'*)エェッ!?

スペシャルゲストと紹介してくれたのが、藤ヶ谷くん

たっちゃんが、ずーーーとフード付のチェック柄のをかぶってたので髪の毛がわからなかったけど・・・

目の下に小さい蝶を貼ってました。さいたまアリーナも貼ってましたね。

聖がちゃんと告知してましたよ。6/30(水)21時より日本テレビドラマをよろしくって

収録の間に録画されないつなぎの部分があってそのときに話してましたよ。小山くんが話してたら、袖で聖が見ていて・・・小山くんも告知していて、俺もって感じで・・・笑

この時にワールドカップの話になって、雄ちゃんが一週間前から14日の23時に届くようにピザを予約したそうで・・・気合入ってました。

とくにNHKで放送だったし、初戦1-0で勝ちましたしね。雄ちゃんのガッツポーズが目に浮かびました。


ゲストは、他にヘイセイジャンプがアルバムとサマリーの件で全員

やら君・・・プレゾンの話をしてくれました。

武道にMADの福ちゃん

福ちゃんは、お手紙書きましょうで田組こと・・・真田くん、増田くんで参加もちろん歌いましたよ。踊りましたよ。

6月が楽しみです。お友達に本当に感謝です。

300人・・・

いやーーーーなかなかカキコにこれなくて、日にちだけが、過ぎていく。

仁ちゃん・・・ロスへ旅立ったんだもんね・・・(。・ω・)ノ゙

そして、ダンサーのオーディションに300人集まったそうで、中には、すごい方のバックダンサーの人もオーディションに来たそうで・・・すごいよね。

昨日携帯でオーディションの様子みました。すごい半端なかったです。

仁ちゃんは、写ってなかったけど、オーディションには、立ち会ったそうです。ただ写ってる方は、全部英語でした。(☆゚∀゚)

☆私のブログに立ち寄って下さる皆様へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚-☆

いつもブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。なかなか更新が、亀なので・・・すいません。

でもゆっくりと進んでいきますので、よかったら遊びに来てください。

伊佐美('▽'*)ニパッ♪

 

東大に行ってきました。

52be4121.jpg
a087cd74.jpg
先日試験なしで(笑)東大に行ってきました。

なんだか凄かった!赤門で撮ったりおのぼりさんまるだし(笑)

安田講堂の桜と東大の道

朝からびっくり

個人の意見なので、みるのが嫌な方は、スルーしてください。

仁ちゃんがKAT−TUNを抜けるっていうのをWSで取り上げてた
みたいで、友達からメールもらって、びっくり

確かに仁ちゃんは、みんなと別にコンサートを海外でするは、
10月までのビザを取るは、11月からは、予定が白紙だわ・・・云々

確かに火のないところに煙は、立たないというけど・・・白虎隊のよう
に大火の中で城が焼け落ちてるように見えて、若い命が奪われた。
という歴史もあり・・・

真実は、何個もあるわけじゃないし・・・私は、今回の聖のまにゅを
信じてるし、聖が代表して書いてくれたんだと信じてる。ってか信じる。

世間も色んな憶測で、記事にしたり、報道したり、・・・仁ちゃんの件が
わかったことで、脱退説やら絶対に出るとわかっていても、WSで流れ
てくるのは、本当に辛い

でも本当に辛いのは、仁ちゃんだし、メンバーだよね。

彼らが一番辛いのは、私達に悲しい思いをさせちゃうことなんだよね。
きっと・・・

仁ちゃんが捕まったとか、ガセの事がまことしやかに流れるし・・・
それが後で、全くのデマだとわかっても言った方は、平気なんだもんね。

聖のまにゅ読んで、挫けた心が本当に救われたし、いつも彼らは、
裏切らなかったもんね。

そんな事もきずかないで、だめな伊佐美さんです。

不安な思いもいっぱいあるけど、ちゃんと前を向いて進んで行こうと
思った。

私は、仁ちゃんを信じて、メンバーを信じて、彼らの言葉しか信じない
と決めたもん。

そして、彼らも悩んで決めた事なら、応援して行こうと心に決めた。

わかってる事でも回りの噂話にへこたれそうになったりするけど、
その時は、聖のまにゅ読んで、コンサートのDVD観て元気もらう。

そして、聖が言ってた1ピースに私もなりたい。

そんな気持ちを忘れないように・・・ブログに書くことにした。

ソロコンサート始まりましたね

随分・・・過ぎてしまいましたが、ソロコンサートはじまりましたね。

おめでとうございます。

実は、明日マイ初日なんです。きゃーーーーどきどき

友達のセトリ見たんですが・・・英語・・・イングリッシュ・・・はぁーーーもっと勉強しとけばよかった・・・笑

1階がスタンデングみたいで、2階は、着席みたいです。

ヘイ×3もうたばんも見れてない。録画になったまま・・・いつになったら見れるんだろう。

何故か・・・旦那が毎日居るから・・・笑

カツカツも回されるしね。いつものことなんですがね。当然亀ちゃんのドラマもNG

どんだけジャニーズ嫌いなんだよってね。

息子が、赤西のサングラスは、かっこいいけど・・・亀梨のはなぁって言うから・・・

あのサングラスは、ひろしくんのだからって言われても・・・息子にしたら、ひろしくんって誰?・・・笑

なので、この間旦那が居なかったので・・・ドラマ見せて説明した・・・

全く難儀です。

明日別のお友達も入るっていってたから、会えたらなぁー

初日は、めちゃくちゃ緊張してたみたいだからね。仁ちゃん・・・初日は、MCもアンコも無しだった。みたい

でも2日目からは、MCもあったみたいだし・・・すげー頑張ってるよね。仁ちゃん

バンテイジ・・・めちゃくちゃ泣いた

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!!!映画・・・久しぶりで、心臓が口から出そうな状態で、でも贅沢な最前列にもかかわらず、スクリーンは、見ずらくて、気持ち悪くなり・・・大変な状態でした。

はじめバンドのライブで、白Tのナツがいい

11時59分の待ち合わせ時間を決めるナツがいい

交換日記のノートを買いにいくナツがいいね〜

でも交換日記のいつたり来たりが・・・無かった。(゚∀゚)アヒャヒャ

なぜか?CDでアルバムを聞いても私は、泣けなかったのに・・・スクリーンを通して、聞くとぼろぼろ泣いてしまった。

だから・・・アサコが、ブランコに乗って、歌いながら涙がこぼれるシーンに涙が止まらなかった。

そして、元気の歌で号泣・・・あほかも・・・笑

アサコとナツのちゅーシーン長回しのシーンなんか感動しちゃった。何だろうね。この気持ち・・・

階段の上で泣き崩れるアサコ・・・でも追わないナツ・・・

デビューをするって事は、売れないとだめなんだよね。その為には、力は・・・すべて売れるために注がれる。だから原曲が良くてもアレンジした方がいいと上が決めれば・・・そうなるんだね。なんかきゅーんってきた。

エンドロールに赤西仁って見たとき・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

マジで号泣でした。すごーくうれしくて、感動して、お寿司のくだりで「いか」ってどこまで、シンメ愛なのかしらと勝手に思っちゃいました。

いつも遊びに来ていただいてる。皆様へ☆

なかなかカキコしてないのに、毎日遊びに来て頂いて、ありがとうございます。本当にのろのろなので、申し訳ありませんが、また是非遊びに来てください。w(゚o゚)w オオー!

 



Archives



Recent Comments
Profile
伊佐美
「ごくせん」で仁にKOされて、ブログを立ち上げてしまうくらい惚れてしまいました。
今は、KAT-TUNの皆も応援してます。
6月23日かに座・AB型 
anegoよりは、全然上です(笑)こんな奴ですが、仁やKAT-TUNの事を一緒に語りませんか?
お友達募集中です。
KAT−TUNファースト写真集
KAT−TUN海賊帆
伊佐美メール
  • ライブドアブログ