久しぶりに日記書いてみます。お昼になる前まで「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。ここ数日は「GREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100K」がずっと気になっています。ですが、高価な品なので結構思案中です。もう一つフェンディの芸能人が身に着けてたキーケースがお気に入りです。とにもかくにも優柔不断な自分が嫌になります。
先週からミネラブについて頻繁に聞いてます。美肌もそうだし、サプリや効能については朝のニュース番組で扱われてましたね。ミネラブの詳細はこのサイトが大変参考になります。→ミネラブ 美肌サプリ 効能
昼食はソースカツ丼を注文しました。全部で390円かかりました。それなりにいいお味でした。夕方からは兄弟と電話で話しました。数年ぶりくらいに担任の先生と出会ってビックリでした。今の時代は阿佐ヶ谷姉妹さんに関心が集まっている模様です。私としては面白そうだと思いますけどね。
明後日は知人に会うために横浜に行きます。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎でなんかしんどいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、郵便局に立ち寄る予定を完全忘却してました。ディナーはパンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと目のかすみに悩んでばかりです。レビューが多い大学病院を探さないといけません。お気に入りのバイオハザード7 レジデント イービルってプレステ4のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう風呂から出たらいつものように読書をしました。今日読んだのは「図解で学ぶ ドラッカー入門」というタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日は飲み仲間の舞台です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、ファイトを録画してたんだった。ま、明日でいいか?ということでまた書きますね。