ニッポンランナーズ コーチングルーム

千葉県佐倉市を拠点とするニッポンランナーズのメイン部門【ランニング】。そのコーチたちの日常・活動報告など様々な情報発信を行うブログです。【仮】

ブログ引っ越しのお知らせ。

この度、ライブドアブログからfacebookへ引っ越しを致しました。
引き続きfacebookの方でもよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA/583023951744095

青葉リレーマラソン

5/26(日)に青葉の森リレーマラソンに出場しました(・∀・)つ

ニッポンランナーズからは【Rチーム】と【ひかりチーム】の2チーム出場!!
他のチームでもたくさんの会員さんが出場しました♪

結果は。。。
Rチーム 4位、ひかりチーム 21位という結果でした!
ちなみにひかりチームは、男女混合部門で6位でした~



走り終えた感想は、、、き、きつい。笑
2Kを5本走ったのは正直人生初!
それでも久しぶりの襷リレーにわくわく(゚∀゚)

あとは1人で走るより何倍も楽しかったという感じでした♪


コースの所々で会員さんが応援してくださって、たくさんパワーをもらえたな~
そのお陰かあまりペースダウンせず走り切れたように思います。


出場された皆さん、お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

たなかCIMG1495

迷子カモ?

京成佐倉から家への帰り道、カルガモ?親子に遭遇しました!!
猫に襲われず無事住みかに帰れたかな~?萩谷
DSC_0551

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ