2007年02月22日

皆さん今晩は、秘伝いきますよー!!

皆さん御久しぶりでした!

今回のレッスンはアプローチ上級編です



さて皆さん早速ですが、レッスンに入りたいと思います

ここではボールは打てるが、今一つピンに寄らない又は、

じぶんが思っている所に落とせない

人の為のレッスンです

まずはアドレスからいきます。

ボールに対して近くに立ち、ボール位置は中央よりやや

右寄りに置きます。

そして両腕を突っ張らずに肘を緩めます。

後はボールを打つのでは無く、ボールをフェースに乗せ

目標に運ぶ様に、ゆったりとしたリズムとテンポでスト

ロークして下さい

すると、不思議な事にボールがピンに向かって・・・

実践の結果を教えて下さいネ








トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星