1月19日第3金曜日
ネトラジオドラマ@無限、本年最初の放送日です。

 PM10:30~約pm11:30

放送内容は
本年1本目と言う事で

船頭の話、第1話。
ネトラジドラマ発祥の放送回のレアもの、ねねちゃん編集です。
なぜワシが*さわ*とするようになったかというわけでは無いのですが・・・・


もう1本
 YAMATOのよいちさんの妄想話
「まふぃ太郎」

脚本化はsivaさんです。


MCをはさんでお楽しみいただければ幸いです。
ちなみに今回のMCはジニーさんのソロでお送りいたします。


***こちらブログを開かれておりますと
自動的に放送開始とともにラジオが流れます。

もしこちらブログ備え付けのプレイヤーが機能して
いなかった場合 は↓こちら、
http://std1.ladio.net:8020/uocoe.m3u


スマホでお聞きの方で、途中でr再生が中断される方は
PC版サイトで開いていただけますとうまく再生されるかな?><