2006年11月25日

七五三参りに行きました

3歳の娘のために七五三イベントをしました。

近所のスタジオアリスで記念撮影。私の両親、妻の両親、妻の姉夫婦がそろいました。店内は同じような家族でいっぱい。

その後、私の両親・妻の両親をクルマ(ストリーム)に乗せて大阪天満宮に七五三参り。久しぶりに7人乗りました! こういうときに狭くとも7人乗れるってすばらしいと思うわけですね。

次は大阪ビジネスパークにあるホテルニューオータニ大阪の中の寿司屋で昼食会。これが味がイマイチで・・・。接客はさすがホテル内のレストランって感じだったので残念。

昨晩夜遊びして帰宅が2:30だったため、今日はもう寝ます。明日はついに発売されたスカイラインのことを書きたいなあと。

Posted by nrfm502 at 21:07│Comments(0)TrackBack(1) 日記(H18.10〜H19.03) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。
スタジオアリスで娘の七五三【スタジオアリスで娘の七五三】at 2006年12月21日 11:21

コメントする

名前
 
  絵文字