2009年03月26日

愛犬

今日は春休みでお姉ちゃんが2人いるので、嬉しいはるです

nriko17 at 21:01|Permalink

2009年03月25日

愛犬

今日はいいこにしてました

nriko17 at 21:38|Permalink

2009年03月23日

今日やっと夜中に家族がかえってきます。はるもわたしも限界です

nriko17 at 19:17|Permalink

2009年03月22日

今日は今年はじめて、はるの大好きなもとご近所さんの、ところにつれていきました。ひさしぶりなのに、大喜びでした。よかったね、はる

nriko17 at 19:41|Permalink

2009年03月21日

今日は人の家にいったので車のなかで、1時間半またせましたが、いい子にしてました。ずーっとひたすら待ってたんでしょうね。

nriko17 at 21:28|Permalink

2009年03月19日

愛犬

ゆうべから、主人と子供がでかけていて、わたしと2人です。やはり引っ付いてきます。

nriko17 at 20:01|Permalink

2009年03月16日

愛犬

最近寝てる時にお腹に手をやるとピッと、おしっこがでるときがあります。緩んできたのか心配です

nriko17 at 20:09|Permalink

2009年03月11日

愛犬

今日もよく寝てました

nriko17 at 19:47|Permalink

2009年03月06日

愛犬

はるは一度、さわりだしたらずっとさわらないといけないので、困ります。肩が痛くなります

nriko17 at 10:35|Permalink

2009年03月04日

愛犬

まえからのおもちゃが壊れて、なんかかってやらないと・・・。でも強力に頑丈なのじゃないと、破壊します

nriko17 at 22:38|Permalink