2007年08月11日

また忘れ物(>_<)

28384583.jpg無事にNZ到着です

今回、マジで飛行機に乗り遅れるかと思いました
道が予想外の大渋滞こんなに道って混むんですかって感じだったけど、何とか渋滞を抜けるも今度はガソリンが〜〜〜〜〜エンプティーランプついてから冷や冷やしながら20分くらい走りましたマジ、脂汗でたっす
エンプティーランプついてからも結構走れるもんですね

車で高速を爆走中に1本の電話が・・・・・

誰かと思いきや、BOOTSのインソールを作ってもらったハッチェリーの広瀬さん『ノリコのBOOTSのインソール、ここにあるよ


・・・またやらかしたーーーーーーー


BOOTSは持ったけど、肝心なインソール(中敷)忘れてきたー
でも、もう絶対戻れない飛行機行っちゃうもん

1日遅れでNZに来る人がいることを思い出した
また人に迷惑をかけることに・・・・スイマセン

何とか飛行機には間に合ったけど、ドタバタでしたね〜・・・
やっぱり・・・・・
もうちょっとしっかりしないとな〜

今回の荷物、スキー32キロ、荷物24キロでした一人の移動だったからちょっときつかったですね〜
途中の空港でおじさんが助けてくれて本当に嬉しかったです
神に見えたね
やっぱ、人間は一人じゃ生きていけませんね

明日からスキーします







nrk1018 at 15:41│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MARIA   2007年08月11日 16:06
無事に到着したようでよかったです
そうそう、あの悠里だよ多分、あってる
前に、TVで観たって
すごいねぇ〜って話してたんだよ
よろしく〜って言ってたけど、あたしも未だ再会してないし
とにかく、みんな何年経ってもノリのことよ〜く覚えてるし、応援してるし
TR楽しんで
2. Posted by みほ   2007年08月11日 17:47
アホ〜!
でも、ナントカなっちゃうとこがすごいな。
NZでまた一回り大きくなって帰ってこーい!
帰ってきたらパーチーしようぜ
3. Posted by 山荘やまびこ   2007年08月11日 17:51
久しぶり〜〜〜元気そうだね〜〜

忘れ物は旅行につき物だから仕方が無いでしょ
さすがに俺は道具系を忘れた事ないけど^^;

気をつけて滑ってくださいよ〜〜〜
4. Posted by emi   2007年08月11日 19:37
のりこさーん!この間はありがとうございましたぁ!!ってそんな懐かしい写真☆笑
早々出発しましたかぁ〜
NZで頑張って☆
5. Posted by 3103   2007年08月14日 20:52
NZ合宿ですかぁ〜楽しそうですね!
レベルUP期待してます(*^▽^*)お怪我だけは気を付けて!
6. Posted by Eclipse   2007年08月14日 21:53
5 お久しぶりです☆ニュージーでのトレーニングはどうですか?☆
(≧∀≦)

ちなみに…日本は毎日ウダるような暑さが続いちゃって、歩くだけでも疲れます。今日は30度オーバーの中洗車 and ワックス掛けしたら、死にそうになりました…
。・(。>д<。・)・。

そんなこんなだけど、今回のニュージーでのトレーニングは、ノリコ姉さん達にとってはシーズン開幕前の貴重な時間ですね♪思いっきりトレーニングに励んで来て、成長出来るのを楽しみに待ってまっしゅ!☆♪
(*⌒▽⌒*)
7. Posted by のりこ   2007年08月16日 15:09
☆MARIA☆
毎日楽しく滑ってるよ〜〜日本はメチャクチャ暑いみたいだね悠里にあったらよろしく伝えてね〜〜〜なんか懐かしいね

☆みほさん☆
本当に帰ったらパーティーしましょうそろそろ実行しなければ

☆山荘やまびこさん☆
マジ、久しぶり元気ですか〜〜ほんと、忘れ物多くて参りますわ〜〜夏は滑らないの

8. Posted by のりこ   2007年08月16日 15:17
☆emi☆
この前はど〜〜も〜〜こっちはかなり雪少ないけどバッチリ練習できてるよ趣味のパイプも楽しくやってるよーエミも仕事&TR頑張ってね

☆3103☆
お〜〜久しぶりだね元気かいこっちはなかなかの雪不足だけどいい感じでTRできてるよ〜また白馬で会いましょう

9. Posted by のりこ   2007年08月16日 15:23
☆Eclipseさん☆
こんにちは〜お久しぶりですね〜日本は相当猛暑みたいですね私達は今日ゴルフ行ってきましたよ〜〜アクティビティーも含めてかなりナイスな環境でTRできてますレベルUPしてかえりますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nrk1018

QRコード
QRコード
Recent Comments