2009年02月28日

第三回「おいらたちTUEEEEEE!」ミニクラハン

今回のお題は「魔族の神殿でバフォ杖出して、UMEEEEEE!」しちゃおう作戦でした。




メンバーは、前回と同じく兄たん・うぃざどさん・エルヴァニアさんの計4名でした。





むかーし昔、サキュ1匹から30kとかが出て、時給500k〜700kを稼がせてくれた時期は遥か遠く、その後にバフォ杖・ベレスブーツを落としてくれた時期も過ぎ去り、すっかり捨て去られた狩場のモンスとなった魔族の神殿のバルログ一家・・・。



確かに普段はかなり痛いので、好んで倒しに行く人はほとんどいません。



以前は単騎でたまにチキン狩りに来ていたのですが、ホントに気が向いた時くらいでした。



なんせTA連射で倒すといっても、サキュ・LDあたりならいいものの、バルログの分身は崖撃ちくらいでしか倒せませんでしたので^_^;





この度4名で参りましたらば、モンスがえらく弱く感じました。




古代巨人の墓のモンスが、やたらとタフなのに比較したからかも知れませんが、バルログの分身でさえもグレイブガーディアンメイジ程度のタフさに感じました。





ただしバルログの分身は、あたり一面に広範囲魔法攻撃をしてくるので、この痛さに耐える方が大変でしたけど^_^;




ドーピング効果も大きいですが、今回はHPMP増量が非常に楽に感じました。





ダメをくらった時のHPの残りも、TA連射できる回数=MP残量も、ゆとりがありました。
(以前との比較)





短時間であったため、いいものには巡り会えませんでしたが、この程度の難易度でしたら、トリオなら十分狩りになるので数を倒せると思います゛^^





時間がある時に篭ってみたいな〜^^

nrkr at 10:25│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まりや   2009年03月01日 18:33
えあたん 勝手にリンクしちゃったよんw
2. Posted by エア   2009年03月02日 01:45
>まりやたん
らじゃー^^
おいらも今度させて頂きます^^
いつも携帯から書いてたりするので、PCから設定変更しときま〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
Recent Comments
livedoor プロフィール