2007年05月02日

擦り切れた夢をずっと 抱き締めてた。

4月末のことですが、ライブ行ってきましたー。
多少時間が経ってしまってもライブについては書いておきたい。
思い出せるように。

まぁ…ライブっていうより舞台?みたいな感じだったんだけど…
役者さんが出てきたり、ストーリーとかもあったりして。

バンドは割とでかいとこです。
タイトルでわかる人も結構いるかと。

最近の曲は全然聴いてないけど、中高生の頃好きだったから懐かしかったー。
昔の曲とか好きな曲も結構やったし。
特にニュースペーパーとかコーヒーとか、カップリング曲をやったのは意外でうれしかったなー。
バンド以外にも弦楽器と管楽器がいっぱいいて、かっこよかった。
あの音でニュースペーパーはクる。事件起こしたくなる。笑。

あととにかくセット(?)がすごかったかなー。
ドラムとか叩きながら移動するし、せり上がったり沈んだり…地形変化?
映像を幕代わりにしての転換とかはおぉって思った!!
あとギターとベースが2階に来て演奏したのもびっくりしやした。

ストーリーは正直重い…
ちょっといろいろ思うとこあって複雑な気持ちとかになってたら
…実話かょ!!
ぁー、やめて泣ける!!
死にネタで実話はあかんて!!

MCとゆーものは特になかったけど、終わってから最後にトークがありました。
よしおかわいいよよしお。笑。
一見強そうなのに水に足入れると「ひゃっ」て言っちゃうヘタレ(?)なよしお萌ー。
カズタカ氏は神が降りてた。笑。

ライブ後は相方・Aにょとパスタを食う。
痩せたってよりやつれた、て言われました…不健康!!
でも就活で病んでるのがバレたのか、いつもみたいな毒舌はあまりありませんでしたー。
うれしいよーな…?複雑ー。

やっぱ、ライブっていいなぁ。(〆の言葉)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

0373。

QRコード。
QRコード