最近、僕の愛着が湧かないサブキャラ「レオ」にだんだん愛着が湧いてきたお話。



キークエ数個で止まっていたストーリーは偽レンダーシアまで進行し、職業はバトルマスターに力を入れ始めました!

すごろくが無限にできるのが幸せ。

コインボス持ち寄りできるステータスでは無いので、すごろく報酬アクセでちまちまと合成を進めています。

プレイチケットが余ってる方はもし良かったら是非ご一緒しませんか!


すごろくだけで物足りない場合は弱めのコインボスをちまちま消化。


やっぱり初期の頃はキャラの能力が目に見えて成長して行く過程が面白いですね!
もうメインキャラでは久しく味わえてない感覚です。




履いてません。

プクリポの仕草はどれも可愛らしくて見てるだけで楽しめます!






この愛くるしい仕草と、愛敬のある定型文を組み合わせて見ました。


そう、

サブキャラのコンセプトは「クズ」


そう決めてからの鬼畜プクリポとしての生活が癖になってたまらない!
皆さんも街で見かけたらどうぞよろしくお願いしましまー!!



今月末は短めの更新が続きます><
一周年に向けてがんばふー!



当ブログは姫チームの活動日誌です。
はじめての方はこちらから(チーム紹介リンク)
どんなブログか理解してもらえると嬉しいです。