2007年09月02日

ジェンキンス氏

69d566d3.jpgガリです。
ジェンキンス氏と会って来ました!


nryuu33 at 10:49|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月31日

ガリの一人旅?

2a427b84.jpg佐渡の夕食
うまかった((o(^-^)o))


nryuu33 at 21:28|PermalinkComments(0)clip!

がりです

5ab5567e.jpgお久しぶりです。
ちっと佐渡にわたります。


nryuu33 at 12:28|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月02日

富士山〓

4f8b5ef9.jpg
新年あけましておめでとうございます〓今年は山梨でお正月を迎え、朝日に照らされる富士山を見ながら温泉に入ってきました〓〓


nryuu33 at 21:29|PermalinkComments(5)clip!

2006年10月17日

ご無沙汰ですね。

ac0f8286.jpg先週、広島から山口に旅行してきました☆天気もよくて最高でした!写真は原爆ドームです。宮島もよかったですね。shikaでした…


nryuu33 at 21:34|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月11日

最近動きないですね☆

b615de02.jpgshikaです。昨日、長井市西根の葉山に登山してきました☆3時間半かかって登りましたが山頂でのビールは格別でした。写真は奥の院からの朝日連峰です。
今日は筋肉痛ですね。もう若くないことを痛感しました。小学生のときは簡単に登れたのに……

50位以内復活めざしてたのたび

2006年08月27日

☆ひまわり畑☆

ひまわり畑E.Tです。
岩手の矢巾町にあるひまわり畑を見に行ってきました。夏のおすすめスポットです☆
E.Tでした

50位以内復活めざしてたのたび

大曲の花火

45f00097.jpgE.Tです。
初めて大曲の花火大会に行ってきました。噂のとおり大きくて見事な花火ばっかりで、まさに日本一の花火大会でした!
花火と同じくらい見物人もすごかったです。来年も見に行きます!

50位以内復活めざしてたのたび

2006年08月23日

こんな感じに、

0585fcbc.jpg
スゴイです。
またまたmasaです。
ちょっとセレブになった感じだぁ〜♪

50位以内復活めざしてたのたび

楽天♪

f415cfd4.jpg
masaです。
フルキャストにきています♪しかもロイヤルボックス!かなりスゴイ!

50位以内復活めざしてたのたび