特に期限を設けていませんでしたがエントリーは締め切らせていただきました。
エントリー頂いた27名の方、当日はよろしくお願いします。

個人情報に関してですが、
エントリー時に登録いただいたメールアドレスに関しては、
エントリー受付の際の返信、その他個別にての
連絡事項が発生した際の連絡以外では使用しません。

万が一も考え、エントリー時のメールアドレスに関し
漏洩してもご自身の日常生活に影響を与えないものをお持ちであれば
そのアドレスを使用されることを推奨します。
もちろん運営側としても漏洩がないような配慮をいたします。


エントリーされた方々の状況は、

エントリーNO.HN(都道府県)(所属)の順で記載させていただいております。
(所属が無記名の場合は無所属としております)

記載に訂正がある、あるいはエントリーが反映されていない場合はお問い合わせ下さい。
(開催概要記載の問い合わせ先、あるいは、当ブログのコメント欄をご利用下さい)
6月30日23時40分の段階で27名のエントリーを確認しております。また返信メールに関し主催者側に不備がございました。
その旨エントリーリストの下に記載いたしました。
特に、既にエントリーをして下さった方はご確認をお願いいたします。


エントリーリスト
1.
自主規制神(東京)(無所属)
2.ラスカル (奈良)(NextStep関西、よんななの会)
3.ニシダ(徳島) (怒濤、徳島クイズ愛好会)
4.w-red(徳島)(徳島クイズ愛好会”AQUA")
5.
あみけん(兵庫)(無所属)
6.はむ帽(埼玉)(OBA-Q)
7.キャンセル
8.さんきちクオリティ(兵庫)(日本遠征党)
9.てらのだうるす(奈良)(QTA、kangaroo)
10.KingTower(神奈川)(ホノルルクラブ)
11.キャンセル
12.
yami(兵庫)(N高等学校クイズ研究会)
13.茶蔵(兵庫)(関西クイズ愛好会)
14.しんほむら(東京)(シンサクール蒲田)
15.馬阿蘇(千葉)(ロイヤルA(あ))
16.キャンセル

17.キャンセル
18.キャンセル
19.キャンセル
20.原田尚紀(大阪)(モンキーズ、椿)
21.駒木ハヤト(大阪)(QTA・椿)
22.U(兵庫)(神戸大学)
23.仲村貴史(大阪)(怒濤・あすなろ・OS)
24.広報の米倉(香川)(’S’QUIZ、ももたろうくらぶ)
25.えむじぇい(三重)(どえりゃあもんくらぶ、尾張旭フリバ会)
26
.舩曵善幸(兵庫)(大阪うさぎさんクラブ)
27.Dreammaker(京都)(京都大学クイズ研究会)
28.KEN449(大阪)(関西クイズ愛好会)
29.クラッチ・レンジャーズ(静岡)(日本遠征党)
30.mt(岡山)(関西クイズ愛好会)
31.にゃー(大阪)(
OBA-Q)
32.聖(滋賀)(浜押会)
33.おかず(大阪)(OUQS)



 今回のエントリーの返信メールに関しまして、6月15日までにエントリー頂いた方に置かれましては「NS2017エントリー受け付けました。」というタイトルで、また内容も「NS2017」に関してのもので返信がなされておりました。
これは昨年開催しました「NS2017」の際に使用したエントリーフォームを今回も使用しておりますが、返信メールに関し文言の修正を行なっていなかったため発生させてしまいました。この件に関し特に問い合わせはありませんが、
疑問に思われた方もおられるかもしれませんのでこの場をお借りしてお詫びいたします。
あくまで「NS2018」のエントリーとして受け付けさせていただいております。
 従ってこれまでにエントリーして頂いた方に置かれましては再エントリーの必要はございません。
開催当日予定通り参加が叶うようでしたらぜひお越しいただければと思っております。
 またエントリーの枠もまだ余裕がありますので、参加できそうな方がおられましたら
ぜひエントリーをして頂ければと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。