麻衣ちゃんが環境について、新しく始めたブログがスタートしてますが、先ほどもNHKのニュースを見ていると、ハチドリのことをやっていて、ちょっと内容は忘れたけど(笑) 
 そのことが環境に影響してるため、たとえばスーパーに行っても買い物袋をもらわない、使ってない電器製品のコンセントを抜いたり、あるいは、麻衣ちゃんのブログでもあった“マイ箸”を使うなど、麻衣ちゃんが言ってることと全く同じようなことを放送してました・・・
 自分もできる範囲内で協力していきたいと思ってます
 さて本日は、やっとアルバム「DIAMOND WAVE」の通常盤の方を買いました。正直な感想としては、中身はいっしょなので「LIMITED EDITION」とまとめて1つにしてほしかったぁと思いました。でもジャケットとしては、初回限定盤よりも通常盤のスカートの方が気に入りましたね 麻衣ちゃんセクシーというか、スカートもよく似合ってると思います〜
 ちなみにこの店は初回限定盤を買った店と同じだけど「LIMITED EDITION」はおいてなかったです