今まで自分は、麻衣ちゃんの人気やCDの売り上げが急に落ちたのは、度重なるゴシップのせい、宇多田と比べられたり、突然父親が出てきたりというようなことがあったからかなと、ずっと思っていたが、昨日なにげなく、いや、もしかして違うかも....と、思った
 それは、たとえば、宇多田ヒカルは結婚しているし(今日離婚発表があったが)、浜崎あゆみや中島美嘉にしても、彼氏がいるし、あまりそういったプライベートのことは関係ないのかもしれない。だとすると、大阪人の自分がいうのはなんだけど(汗)、レコード会社の大きさや宣伝費のせこさとか、そういったことにつながるのかな〜 
 麻衣ちゃんは、もちろん容姿はいいし楽曲もすばらしいしなにも言うことはないけれど、これを野球の世界に言い換えると、たとえば、イチローを差し置いて、まだメジャーで全く投げていない井川や松坂が、その人気チーム、ヤンキースやレッドソックスに入ったため、マリナーズという、歴史も浅いそれほどお金を持っていない?球団が、だんだんないがしろにされるというか、ニュースで1番に言ってもらえない、そういったことと似ているのだろうか・・・
 かといって、レコード会社を変えたらなんて、そんな大それたことを言ってるわけでもありません。人はみな同じルールで生きてるわけではないので、麻衣ちゃんは麻衣ちゃんなりにがんばってるのだから、広島に残留した黒田のように、人にはそれぞれの道があります
 だから、GIZAさん、麻衣ちゃんをもっと世間にアピールしてくださいね!!
 まぁ、昔からなんやかんや言いつつ、大阪の人間は、東京にコンプレックスを持ってます。それは、政治、経済、芸能の中心が東京方面だからで、ある種の憧れかもしれません。麻衣ちゃんの白い雪だるまやバレンタインのイベントがそっち方面なのも仕方ないかも、さびしいけど 麻衣ちゃん、また大阪にも戻って来てよね!! 
 だけど、東京にも問題がある。税金を自分の小遣いみたいに使う石原、何様か知らんが、庶民を見下したあの態度、それにあの顔面神経痛、早く辞めちまえ〜