サッカー



2006年10月25日

サッカー




サッカーとくにフリースタイルフットボールのスーパー動画を掲載しています。

サッカー用品とか。サッカーショップ じゃスパイクがある。高校サッカーはいいよね。青春だよ。サッカー選手ですきなのはやっぱロベルトバッジオでな。サッカー協会はすんごくもうかってるらしいよ。サッカー日本っていいよね。やっぱナショナリズム最高。日本代表がんばれ〜!サッカーユニフォームか〜ほしいな。いまだに高校の名前はいったユニフォームとジャージ着てます。大学サッカーかー。やってきゃよかったかな?あんま楽しそうじゃなかったもんで。まぁいいや。 サッカーワールドカップ見た?俺は全試合見た。うそだっぴょ。だってBSもスカパーもなかったもん。 サッカーゲームはなにがおもろいかな?ウイイレとかサカツクとかかなやっぱ。サカツクはたぶん暇人がやるもんだな。イタリアサッカーって最近どうなんだ。なんか寂れた印象だよね。がっかり。サッカー画像でなんかいいのないか?おしえてくださいな。ファンタジーサッカーっていえばやっぱバルサだよねー。まじおもしろい。スペインサッカーっていいわい。少年のときのサッカーは最高に楽しかったな。アマチュアサッカーで楽しくやりましょう。本気で楽しくね。サッカーでみたい動画はここに掲載するよ。海外サッカーは見に行ってみたいな。サッカーの移籍情報っていっぱいあってわけわかんなくなるよね。ていうかどこにあいつは移籍したんだ。プレミアリーグのスタンドの雰囲気は最高だよね。あれはサッカー好きなならいくしかないでしょ。無料のサッカーでおもろいゲームってないかな? サッカーシューズはどこのがいい?おれはミズノだね。やっぱ日本人ならこれでしょ。サッカーワールドカップの2006年ドイツ大会はほんとに大成功だよ。日本時間でやってくれんかな。全部。スーパーサッカーみてる?サッカー番組少なすぎ。美穂ちゃんかわいいよね。ボールはどこのがいいなだろ?甘いボールが好きだな。公式球ほしい。あれたかいよね。欧州サッカーみたいな。地上波でお願いします。サッカー大会で白熱するのは。しらない。サッカーの通信はつねに気にしてます。サッカー関係のニュースは常に気にしてます。サッカーのほしいユニフォームはやっぱ激安でかうでしょ。サッカー協会って日本はすごいもうけです。サッカーでみてる雑誌はなんだろな。サッカーダイジェストしかないでしょ! 大阪のサッカー協会はどこにあるでしょう? サッカーマガジンも歴史があるよね。天皇杯もやってるよね。アディダスが販売しているサッカースパイクでいいのある?神奈川県サッカーもりあがってる?サッカー壁紙でいいのない。サッカー選手の画像でかっこいいのない?埼玉県サッカーってどんなかんじ?歴史はつづくよ〜どこまでも。女子は今どんなかんじなんでしょうね。サッカーの道具売ってるショップでいいとこないかな?セリエのとか扱ってる。北海道は広いけど。どんなかんじ?静岡県サッカーでがんばってる日本代表のメンバーは・・・しらないよ。 ルールは大事だよ。楽しくね。画像を専門の掲示板ってあるかな? サッカーショップにあの人いないかな。加茂さんとか。スパイク激安ショップ発見! ワールドなかんじのダイジェスト番組ないかな。群馬県で協会はがんばってる? 千葉県もりあがってる?大阪府サッカーもりあがってる? ワールドワイドでいきましょう。


以下参考にさせていただいたブログリンクです。感謝します!
U-21代表交流戦 日本vs韓国/前田 俊介 動画/ジダン2世『ヨアン・グルキュフ』/ヨーロッパ選手権 ポーランドVSポルトガル/サッカースーパーテクニックの動画/'サッカー動画' パンデフ/サッカー動画をお探しなら「youtube」「Yahoo!動画検索」が便利/見てて楽しい'サッカー動画'/フリスタ若干上達/サッカーの心得/この'サッカー動画'も好きです/【チケット情報】/2006トヨタカップ/一番好きな'サッカー動画'をうpと他の面白い動画/ロベルト・カルロスやら何やら!!/超テクニカル&アクロバティック'サッカー動画'/バイオレンス・フットボール(担当:セルジオ越中)/ライアンギッグス動画をYoutubeで楽しむ…凄いよなぁ…/ブラジルのストリートサッカー動画2つ/ウイニングイレブン10攻略サイト集/ベルカンプのセンスが光るゴール/サッカー/ROBO-ONE流サッカー/サッカー動画 2/ワールドカップで大活躍!−1−イタリア編/アンリ/ロナウジーニョ/サッカー/'サッカー 動画'/おもしろゴールシーン'サッカー動画'/いいところに入っちゃった サッカー動画/マロニーが初のダブルMVP/ウイニングイレブン10が発売だ。/サッカー/ゴール集/ひさびさに、少し笑った'サッカー動画'/自分の中でボルトン戦を盛り上げてみようとの試み。/超絶'サッカー動画'
サッカーへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ns_customad01/50163810
サッカーへのコメント
動画よ〜苦見てるとボールが足にくっいてるようにみえル
空中から落ちないし
             書き込み友達募集
Posted by 山・陽 at 2007年08月01日 19:06