2009年12月31日

ありがとうございました(^−^)

Yです。

家で「Dynamite!!」を観ています
一年の締め括りに、格闘技観戦を出来るのはうれしいことですね(´∀`*)


ついこの前まで半袖を着ていたはずなのに・・・
本当に1年はあっという間に過ぎていきますね


今年の漢字は「新」だそうですが
スプラッシュにとってもまさに「新」な1年でした。

 新しく道場を立ち上げ
 新しい土地で暮らし始め
 新しい仲間と出会い・・・

大変なこともあるけれど、楽しい毎日をおくることが出来ました(^−^)


個人的には、KBの試合を観られたのはうれしかったです。
2試合とも、いい動きを見られたし。
でもちびすけに見せるのはまだ先かな・・・
音響や照明など、ちょっと刺激が強すぎる(*_*)

それからやっぱりグラップリングツアーを5大会見とどけ、
無事諸業務を終えられたこともほっとしています。

なかなか練習には参加できていない私ですが
柔術衣に袖を通せたし、自分の体の硬さも再認識したし・・・

来年の目標などなどはまた来年に。


皆様、1年ありがとうございました(^−^)
来年も変わらずよろしくお願いします。


それでは、良いお年をお迎え下さい・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ





=========================
愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH
愛知県岡崎市岩津町字於御所145-2
TEL&FAX 0564-45-4501
〜新規会員募集中〜
豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群!
=========================




ns_splash at 22:21│ Comments(1TrackBack(0 このエントリーをはてなブックマークに追加 スタッフ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by in Field   2010年01月25日 16:43
はじめまして♪
よかったらウチのブログも
見ていってね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔