2011年07月16日

(追加情報)DEEP CAGE 公武堂ファイト写真

「DEEP CAGE IMPACT 2011 in Nagoya 公武堂ファイト」、
当日の公式写真がアップされました!

まずは、ladyanacondaさんの「ladyanaconda's photostream」

『koubudofight 2011-07-10』で見られます。

毎度のことながら、ladyanacondaさんの写真は選手の表情がとてもすばらしくて
臨場感があります。照明のあたった肌が芸術的
試合中だけでなく、アップの様子やバックステージの写真も収められていますので
ファン必見です



そして、romeo0726さんの「rome_rome's photostream 」。

『DEEP CAGE IMPACT 2011 in Nagoya 公武堂ファイト』で見られます。

若干スプラッシュ多め。若干直之さんの背中多め。
大会を重ねるごとに完成に近づきつつあるこの背中、
しっかりと見たことはありませんでしたが、「すごいな・・・・・・」の一言につきます(^^;


ラウンドガールのれいちゃんとみさとっちの写真があまりにもきれいだったので
ここでご紹介。

れいちゃん
5933478905_ff0f60863f
photo by romeo0726

みさとっち
5933479247_f7ef1e820f
photo by romeo0726

お客さんの入場時のお出迎えの時かな。
かわいさ、美しさの中に見えるやわらかい優しい表情は、
見ているだけで心が和みます。
壁紙にしたい(^−^)

ルタドールさんの新しいコスチューム。ピンクもよく似合いますね。
胸にはちゃんと名前が入っています


素敵な写真を見ると、カメラの性能と腕を上げたいと思っちゃいますね

動画では生の迫力、五感で受ける衝撃を超えることは難しいけど
写真はそれを思い起こさせたり、雰囲気を味わえるものだと思います





=========================
おとなもこどもも、楽しく強く
愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH
愛知県岡崎市岩津町字於御所145-2
TEL&FAX 0564-45-4501
メールでのお問い合わせはこちら→スプラッシュメールフォーム
★新規会員募集中★
豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群!
日々の練習はこちらから→スプラッシュTwitter
=========================

ns_splash at 14:49│ Comments(0TrackBack(0 このエントリーをはてなブックマークに追加 試合結果 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔