2016年04月24日

熊本・大分の地震被害への支援

熊本・大分の地震被害に私たちが出来ることは何かと考え、下記の支援を行うことにしました。

◆ オリジナルTシャツ在庫分とチームパッチの売り上げの全額を地震被害に寄付します。

106423shienkin

これは既に表明していますが、そのことを知るとすぐに何枚かのTシャツが売れました。


◆ 震災があってから6月末まで、新規で入会いただいた方の会費から半額を寄付します。

なるべく多くの支援をしたいので、新規の方に入会していただきやすいよう、
入会金無料キャンペーンを6月末まで延長します。

尚、オリジナルTシャツプレゼントに関しましては、4月末までとさせていただきます。
4月末以降もご購入いただくことは可能です。
お買い求めいただいたグッズの全額が地震被害に寄付されます。


◆ 熊本の柔術アカデミーTATORUさんに支援金を送りました。

今すぐ必要な人に、すぐに使ってもらうために、少額ですが個人的にTATORUさんに振り込みました。
http://tatoru.com/

TATORUさんにはおじゃましたことはありませんし、代表の高亀さんとは面識もありません。
でも、内装のスタイリッシュさは本当にステキで、スプラッシュ移転の際にはかなり参考にさせてもらいました。
ネット上でメイキングから何度も見て、行った気になっているぐらいです。
しかも、パラエストラ博多の泊先生が定期的に指導されていると聞き、勝手に親近感を抱きながら、ずっと注目していました。



木部の実家が福岡ということで、帰省の折には宗像市のフライト柔術さんパラエストラ博多さんでの出稽古で、九州の柔術家さんと交流する機会をいただいています。

私は練習に参加することはありませんが、練習風景をずっと見ています。

いっしょなんですよね。
スプラッシュで見ているのと、いっしょなんです。
柔術を楽しみ、柔術に悩み、教え、教わり、仲間と研究に没頭したり。
みんな、柔術を愛する人たち。場所は関係なく、仲間だと思っています。


今、厳しい状況のTATORUさんもきっと同じだと思います。
メンバーにとってこの場所はとても大切で、拠り所だと思います。

そして今、メンバーだけでなく、街の拠り所として、活動をされています。



TATORUさんの活動や、義援金振込先など、こちらのブログに載っています。

BJJ CHANNEL
http://buraburaburas.seesaa.net/article/436952305.html

年末年始の出稽古の際には、木部のテクニック動画を紹介していただき、大変お世話になりました。



必ず復活すると思います。

TATORUメンバーさんが、笑顔で柔術のある日々を再開されることを願っています。


Y


7th_side


====================
おとなもこどもも、楽しく強く
愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH
愛知県岡崎市細川町長原105-13
TEL 0564-45-4501
FAX 020-4666-6721
メールでのお問い合わせはこちら→スプラッシュメールフォーム

★新規会員募集中★
豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群!
日々の練習はこちらから→スプラッシュTwitter
====================

ns_splash at 00:21│ Comments(0TrackBack(0 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔