2016年10月24日

おかざきっ子展に行ってきました!

昨日、「おかざきっ子展」を見に、「おかざき世界子ども美術博物館」に行ってきました。

岡崎市内の小中学生、市立幼稚園の園児さんの美術作品が一堂に会する、壮大な作品展です。
毎年、とても楽しみにしています(^−^)

16koten6

毎年思いますが、同じテーマでも人それぞれ、個性が出るものですね。
中学生ともなると本当にすごいクオリティです

16koten3

16konte5

16koten1

今回もスプラッシュメンバーやOBを中心に、たくさんの作品を見てきましたよ(^−^)
みんなの作品を見る時は、名前を探すのに精いっぱいになってしまって、
知っている子のいない学校の作品の方が、逆に展示物全体を楽しんで見ていたりして(^^;

14ブロックに分かれていますが、半分以上、関わっているんですよね。
いろんな学区からスプラッシュに通ってくれてうれしい限り。
それぞれ学区が全然違ったり、住んでいる市が違ったりする子たちが、スプラッシュで知り合って友だちになるっていうのも面白いですね。
16koten2

16koten4

当日は、造形作家の玉田多紀さんの作品も展示されていました。
子どもたちといっしょにダンボールで恐竜と恐竜の卵を作るワークショップが開催されていたりして、アートを楽しむ一日になりました(^−^)


搬入の金曜日〜撤収の今日まで、天気がもってくれて本当によかった・・・


Y


====================
おとなもこどもも、楽しく強く
愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH
愛知県岡崎市細川町長原105-13
TEL 0564-45-4501
FAX 020-4666-6721
メールでのお問い合わせはこちら→スプラッシュメールフォーム

★新規会員募集中★
豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群!
日々の練習はこちらから→スプラッシュTwitter
====================

ns_splash at 23:10│ Comments(0TrackBack(0 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スタッフ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔