2017年05月10日

ネックススポーツ改装中!

ゴールデンウイークが終わり、火曜日ともなるとすっかり日常が戻ってくるものですね。

スプラッシュは祝日3連休でしたが、連休最終日、改装でかなりオシャレなジムに変貌を遂げていると噂のネックス小牧に行ってきました

「改装」といっても、ほとんどすべて梅村さんによるDIYだそうです。
話には聞いていましたが、着いて早々、外で作業をする梅村さんのDIYのレベルを超えた姿にビビりました
170505


1F

ウェイト器具、更衣室等

170505nex1f



170505nex1f1

170505nex1f2

170505nex1f3

ウエイト器具も内装も、白と黒で統一されていてかっこいい!
気分も上がりますね(^−^)


2F

マットスペース、リング

170505nex2f
2Fマットスペースは青と白、リングは赤と黒で統一されています。

170505nex2f1

170505nex2f3

170505nex2f2

170505nex2f4

170505nex2f5

1Fも2Fも黒板の使い方が上手で、メンバーさんへのメッセージが目に入りやすいですね。
用具収納も整然としていて、使いやすそうです。
何気にマットスペースの壁のシートがピンと張っててキレイなのがすごい


スプラッシュをオープンしてからは行く機会が減ってしまいましたが、オープン当時やKBが働いていた頃とはずいぶん変わりましたね。
やっぱり長くやっているからこそ使い勝手をとことん考えて作っていけるし、DIY技術も手伝って、どんどん良くなっていくのでしょうね(^−^)

スプラッシュもつたないDIYで徐々にきれいに整えてきましたが、メンバーさんが通いたくなるジムになるように、これからも頑張らなくては!と改めて思いました。
よいものを見せてもらいました

スプラッシュもネックスのようにウエイトスペースをきれいにカラーリングして、みんなの気分を上げたいそうですが、とりあえずは黒板を真似してみるそうです。
近いうちに設置されるかな(^−^)


Y


8th_blog


====================
おとなもこどもも、楽しく強く
愛知県岡崎市の総合格闘技&ブラジリアン柔術 SPLASH
愛知県岡崎市細川町長原105-13
TEL 0564-45-4501
FAX 020-4666-6721
メールでのお問い合わせはこちら→スプラッシュメールフォーム

★新規会員募集中★
豊田市、安城市、知立市からもアクセス抜群!
日々の練習はこちらから→スプラッシュTwitter
====================

ns_splash at 02:03│ Comments(0TrackBack(0 このエントリーをはてなブックマークに追加 スタッフ日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔