12月のお休みでーす🙇

26日(育郎試合)
27日(育郎試合)

29日〜1月9日まで(年末年始)

1月9日から新ジムになるので年始の開始が少し遅くなってしまいますがご了承頂ければと思います🙇🙇

移転先
〒243-0018
厚木市中町4-10-3-2階

駅から旧イトーヨーカドーさんを過ぎてすぐ!
image

ここの2階です!
image


シャワー 、更衣室新品!
男女トイレ別!

ほぼ新しくなるので快適にご使用頂けると思います👍✨

また詳しくはお知らせしますのでよろしくお願いします✨

朝はだいぶ冷え込みますね〜⛄

そんな日は代謝をあげて寒さを吹き飛ばしましょう♪


[画像:e3fc4f6a-s.jpg]
[画像:c2045fb2-s.jpg]
[画像:aa23180e-s.jpg]
[画像:d259d0fc-s.jpg]
[画像:d3b71742-s.jpg]


皆さんお疲れさまでした〜🙆🙆


ニューサンドバッグが届きました!!


[画像:195791d4-s.jpg]




ナイフで切り裂き白い粉をペロッと舐めて「へっ、上物じゃねぇか」って想像している自分がいました。







はい。すぐ我に返り育郎と装着🙋



[画像:9cae43f5-s.jpg]




まだ固いので皆さん、瞳孔開くほど殴って馴染ませてくださいね😉


よろしくお願いします〜

最近ブログサボり気味ですが。。(笑)


今日は無料体験が1名♪

[画像:5e35c03b-s.jpg]
[画像:b622e42f-s.jpg]


スポーツジムでボクササイズをやられてるようで体幹がしっかりしてパンチが強かったです👍

ストレス発散されて帰られました🙆🙆


そして入会の方が1名♪

[画像:3efee951-s.jpg]


マイペースでがんばってください✨✨



今日の練習✨

[画像:468519cb-s.jpg]
[画像:3d088289-s.jpg]
[画像:6a8c866e-s.jpg]
[画像:f6ecbfb6-s.jpg]
[画像:da72c179-s.jpg]

皆さんお疲れさまでした👍✨

11月に突入しました!

年越しまであっと言う間ですね🙋

今月のお休みは

3日(金)

23日(木)

となります🙏

皆さん今月もよろしくお願いします✨

[画像:9c5ae4a1-s.jpg]

ロンT入荷しました👕

S.M.L ¥2500-

↑このページのトップヘ