2010年09月04日

スーツケース

昨日今日は仙台へ練習しに行きました!

帰りに仙台泉アウトレットへ寄ってきました!

サムソナイトってゆ〜メーカー?ブランド?のスーツケース見たんですが、
自分が今使ってるスーツケースと 車輪の滑らかさが全然違いました!
さすが超一ですね







買わなかったですけどね。

でも欲しいですね


2010年08月26日

ハチの巣

【画像グロ注意

庭の木に蜂の巣がありました!

昨日の夜スプレー使って駆除しました!

スプレーの威力すごいです!

10mも噴射できるんです!

明日から静岡競輪に参加してきます




2010年08月19日

バンク練習

今日は須賀川地区の某有名練習グループに交ぜてもらってのバンク練習でした


最近は重いギヤでの練習も増えてきて、アマチュア時代に比べてだいぶタイムも出るようになってきました!

でもやはりS級のトップで活躍するS.S選手はものすごいタイムをだしますp(´⌒`q)

まだまだ先は長いです。(泣)


2010年08月17日

ガンダム

こんにちは

青森まで車で行ったのでだいぶ疲れました

マッサージ行かなきゃです

で、いつも行ってる整体工房リバティの桑原さんがガンダム好きなので、
話できるように僕もガンダム勉強したいと思ってます!

ってことで、ガンダムの"あるあるネタ"とか"名シーン、名ゼリフ"あったら教えて下さい!


2010年08月06日

海底撈月

昨日、麻雀ゲームMJで、四暗刻テンパりました


嶺上開花でツモって下家とばしましたwww

リアルならありえないですね笑


2010年07月31日

牡丹

海老蔵さんと麻央さんの結婚式で使われた牡丹の花、
福島県の『須賀川牡丹園』の牡丹だそうです!

須賀川市は鏡石町のお隣りで、牡丹園はうちから車で10分くらいのとこにあります!すぐそこです!サンクスより近いです!笑
ca590a1a.jpg


2010年07月27日

ゲリラ豪雨ゴイスー

今、家の周りが豪雨に見舞われています!

青空が見えるのにココは烈しい雷雨テラワロスwww

稲妻撮影したいですねー
15629448.jpg


2010年07月25日

弥彦-YAHIKO-

今月17〜19日、弥彦競輪に初参加しました!

だいたい一ヶ月に2,3場所 各地の競輪へ斡旋されるのですが、
デビューから半年経ってやっと第二の故郷バンクで走れました!

初日から応援団が来てくださったみたいで、おかげさまで予選1着、準決勝1着の初の連勝で決勝に勝ち上がることができましたm9(^Д^)

決勝はたくさんの応援団が来てくださったようですが、
車券に絡むことができませんでした、すみません(>_<)

でも自分なりにうまく組み立てられましたし、あまり後悔はしてません!

またそのうち弥彦競輪走ると思いますが、その時は優勝してマイクパフォーマンス頑張ります(笑)

ってことで、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今後も応援よろしくお願いします(^ω^)


お久しぶりです(^-^*)/

こんにちは!

202日ぶりですすみません!

今日からまた再開していくのでよろしくお願いします!


2010年01月04日

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

CoCo壱デビューから約4年…
毎回アンケートハガキを出し続けてきましたが

ついに!

当選しました!

たふさんも頑張ってください(^ω^)
81cde59c.jpg