ブログネタ
ゴルフスイング に参加中!
saka01


練習場に通っても、結局はがむしゃらにボールを打つばかりで、ほとんど上達していない状態だったとしても、
飛距離が伸びるうえに、コントロールまで正確にできるようになるスイングレッスン法がこちら








あなたも、↓のような悩みを持っているんじゃないでしょうか??


■ボールが曲がってしまう

■テレビや雑誌、レッスン書で勉強したが、どれを取り入れていいのか解らない

■練習量を増やしても上達しない

■スコアが調子によって、良かったり悪かったり安定しない





ゴルフスイングの上達のためには、確かに練習量も必要になってきますが、

だからと言って、やみくもにボールを打ち続けても、うまくなるものではありません。


むしろ、正しいスイングが何のかを知らない状態で練習を続けてしまうと、結果的に悪い癖が身についてしまい、

今度は、そういった癖を矯正するのに余計な時間がかかってしまうものです。




saka02


坂本龍楠さんは、これまでに2000人を超える人たちへゴルフレッスンをしてきた人で、

すでに2000人近くが100切り達成を果たしています。



23歳からオーストラリアにゴルフを学ぶために単身留学。


自分のゴルフスイングの技術を磨きながら、最高峰のゴルフレッスンのノウハウを学び、

帰国直後から、300人以上のゴルファーのスコアアップに貢献しています。
坂本さんのさらに詳しい実績などはこちら

saka03






脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法では、

「~ナチュラル ストレート プッシュ~」をコンセプトに、体に負担のかからない自然なスイングで、

まるで、ボールを前へと押し出したかのようにまっすぐ飛ばせるようになるレッスンDVDです。

saka04



ゴルフを始めたばかりの初心者が見ても、わかりやすい説明で構成されていて、

スイング上達のコツが簡潔にまとまっています。


自分一人の練習ではどうしても気付きにくい問題点なども、DVDで実際の体の動きを確認することで、

客観的に良いところ・悪いところが把握でき、今の自分にとって、最も必要なポイントが何なのかがはっきりします。




具体的にどんなことをしていくのかというと、こちらに詳しい説明がありますので、

ここでは内容を整理してポイントをいくつかあげていくと、


saka05




ある動作を●●に転換し、ダウンスイングを円滑にする方法とは?

私たちが潜在的に隠し持っている万能な球筋の秘密とは?

あなたのスイング概念を変える足元からのスイング作りとは?

だれでも打ってしまう●●球に隠された上達の秘密とは?







こうした内容となっていて、

ケースバイケースで、何をどのように練習すれば良いのか、具体的に解説をしてくれています。

saka06









坂本龍楠さんのホームページには、実際にNSP打法でレッスンをしてみた人達の体験談が紹介されています。


saka09


自分のフォームを鏡を見ながら矯正していくようにした結果、目に見えて効果が出ていくのが分かりました。

今では会社の先輩方よりスコアが良く、不機嫌にさせています(笑)。

改めて自分の上達を確信することができました。

スコアをだすという新しい達成感に酔いしれることができました。







彼らの声にあるように、ゴルフはいくら我流で頑張ってもすぐに限界が来てしまうもので、

よほどの才能に恵まれていない限り、自分だけの努力で上達していくことは難しいスポーツです。

saka10


しかし、自分のスイングをできるだけ客観的に評価することができ、

さらに、問題点を効率よく解消してく練習法さえ実践できれば、無駄な練習にこれ以上の時間を費やすことなく、

↓のようになることができます。


■練習場のネットまで球が飛ぶようになる

■ゴルフが上手な人という風に認識される

■ゴルフの練習が俄然楽しくなる

■身体への負担も激減する。












saka12


あれほど狙いの定まらなかったボールが、自分の目標通りにコントロールして打ち分けられるスイングを短期間で手に入れるにはこちら











ゴルフ7日間シングルプログラム
川村明宏評判
血糖値を下げる
マスターネイティブ

ニキビ跡 消える