愛知県美術館で開催されている
歌川国芳展

ナイト開館している日に
行ってきました

IMG_4602

とても楽しかった

ものすごい量で
才能、センスを感じました

日本の浮世絵に
ヨーロッパの画家たちが
魅力を感じ
その画風にも影響したということに
再認識&誇りを感じました

所々
📷OKもあり
楽しみながらの鑑賞でした

IMG_4600


最後に
こんなコーナーもあり、、

IMG_4601


たくさんの作品で
少々疲れ

これが
前半、後半で入れ替わりがあるようで
どれだけの作品量?

全てがイキイキ
日本の誇りです

散歩しながらの帰途でした