久しぶりの投稿

年末に
食器棚の大掃除

といっても
我が家には
食器戸棚はありません

食器を入れているところは
作り付け棚のここです

IMG_3728


一旦全部出してみました
(引き出しのもの以外)

IMG_3729

使わなさそうなものは、、

IMG_3735

このお湯呑み
思い起こせば
我が家に5客セットで来て
うん十年
使わなくて
お客さん用にと2客のみ残してた
でも
使わなかった

今回は手放します

棚の拭き掃除をして
下に敷いている布を洗濯して

戻しました

IMG_3726左の引き出し
日常の食器








右の引き出し
グラス、カップIMG_3727
とキッチンペーパー







以上です

年末の大掃除も
ほぼないので
食器くらい見直そうと、、

良いお年をお迎えください