久しぶりに
棒針編み

リストウォーマー


IMG_4091

初日は
すんなり

こんなもんか〜

次の日
何度やり直しても
同じ模様にならない???

おかしい
あってるはずなのに、、、

やめ!

翌日
再挑戦・・・できた‼️

何気無い
簡単な模様だけど

四日目
もう一枚

模様切り替えの
目数
間違える、まちがえる

少し慣れて
緊張感がなくなった?
頭がついていかない

しばらくしたら調子出てくると思う
休んでた脳を
叩き起こしてる感じ(笑)