平成29年 広島県高校サッカー新人戦

2017年1月28日 ☀️

今日は、広島県高校サッカー新人戦の4回戦が行われた
チームは2回戦からの登場で 3戦目だった。
恵は、初戦からボランチでスタメン出場#7 
1戦目と2戦目では得点も決めたみたい
今日勝てば、県ベスト8
IMG_0222
結果、白熱した点の取り合いで4-2で勝利
恵も、持ち前の運動量で勝利に貢献?アシストもしたらしい?
明日は、県ベスト4をかけて優勝候補と激突
チャンスは必ずある。最後まで諦めずに頑張ってほしいね

IMG_0221



もうすぐクリスマス🎄


IMG_0218
クリスマス🎄🎅の街並みま。
いろいろな100円ショップで 揃えて完成‼️
菜っちゃんも大喜び👍 

何年ぶりかの・・・・記録

2016年11月12日 土曜日


今日は、菜っちゃんが通っている小学校で学習発表会があった

小学6年生の菜っちゃんは、今年が最後の発表会。

今回は、ピアノの伴奏に加えて放送委員をしているので各学年の紹介放送も担当していた。


FullSizeRender


毎年、伴奏を担当させて頂いているけど、今年で最後と思うといつもと違い少し寂しい気持ちになるね。


な


無事に演奏を終えて・・・小学校での生活もあと少し・・・。


昼からは、久しぶりに恵のサッカーの試合を見に行った。

仕事が忙しく、最近は見に行けなかったけど・・・・高校生にもなると迫力があるね


けい

来年は高校3年、新体制・・・副キャプテンになったみたい。

小学校・中学校とキャプテンをしてきた恵は誰よりも大変さを知っていると思う。

キャプテンをフォローしてより良いチームができるといいね

今日は、久しぶりに一日中、子供達の成長した姿を見れて楽しかったね。

こんなブログを書くのも何年ぶりだろう・・・・・。

再・久しぶりに・・・・

その後の子供達は・・・どうしているのか??



優・・・・高校3年 進路が決まりました!

理学療法士の国家資格合格に向けて、来年から4年間頑張ります!
バイクのレース活動が再開できる日を目指してる。



恵・・・・高校2年

相変わらず、サッカー漬けの毎日。
今年の高校サッカー選手権の広島県大会はベスト8だったけど
恵は・・・・ベンチ入りがやっと・・・・・1試合は途中出場したかな・・・。



菜・・・・小学6年

相変わらず、ピアノ頑張ってます!



おやじ・・・・41才

子供達の成長が日々の活力になってます・・・。






久しぶりに・・・

1年ちょっとぶりに・・・
なぜ・・・
Windows xp のサポートが終了したので・・・・

現在
優・・・高2 バイク休止中
恵・・・高1 サッカー漬け
菜・・・小5 ピアノ漬け
おやじ・・・40になってしまった・・バイク買った




2014ピアノコンクール~全国大会~

3月31日 月曜日  4月1日

東京の小岩アーバンプラザホールでピアノコンクール全国大会が行われた。ジュニア








平日に開催の為、菜っちゃんとお母さんで東京へ・・・おやじは仕事・・
前回の東京日帰り強行スケジュールの反省から、今回は1泊2日で行くことに

当日、早朝の新幹線で東京へ・・・車窓から見える風景を記念撮影ジュニア3


富士山










ジュニア4

スカイツリー









昼からの演奏に余裕をもって到着・・・連絡を待っているおやじもひと安心

菜っちゃんが参加した小学生部門には、全国の予選・本選を通過した約65人が出場
菜っちゃんの演奏が始まった時間帯・・・おやじも仕事をしながら・・・祈っていた

昼に演奏して・・・結果発表があったのは・・・19時頃・・・
ジュニア1

そして・・・菜っちゃんから結果を知らせる℡が鳴った

結果・・・審査員賞










ジュニア2良く頑張った結果に、おめでとう

菜っちゃん達は、そのまま東京駅前のホテルに宿泊

翌日、沢山のお土産を持って帰ってきた

今年参加予定のピアノコンクールも終了~・・・春休みの楽しい小旅行もできて
良い思いでがつくれたね

これからも、頑張れ・・菜


ピアノコンクール~中国本選~

2月に行われた広島でのピアノコンクール広島予選を合格していた菜っちゃんは
先週の土曜日、岡山で行われた中国本選に出場した。


この本選を合格すると、3月末に東京で開催される全国大会に出場できる。
我家の方針は、コンクールに出場するためにピアノを勉強しているわけではない。
あくまでも、経験のため・・・より良い演奏ができればそれで良い

今回は、約2分半程度の自由曲で挑戦・・・日頃の練習の成果をだせるか・・・

結果
ジュニアクラシック















本選・・・・合格

全国の舞台で、いろんな事を吸収して学んでほしいね

これが今年最後のコンクールになると思うから・・・


雪だるま作り

2月8日 土曜日 

朝起きると、一面雪景色
5cmくらいは積っているみたい
早速、菜っちゃんと雪だるま作り
雪だるま




























先日、9歳になった菜っちゃん・・・・楽しい体験がだきたね
9さい

第20回福山市長旗 結果

1月19日 日曜日

福山市長旗 結果 4位
2014福山市長旗















クラブチームに惨敗
個人・チームともにレベルUPするために日々努力するしかないね
サッカーが好きなら、必ず上手くなれる

2014福山市長旗1




















来週からは、ユースリーグ2部前期がスタート・・・1戦1戦勉強しろよ




第20回福山市長旗中学生サッカー大会

1月18日 土曜日

第20回福山市長旗中学生サッカー大会
福山地区の中体連・クラブチームの30チームが参加しての今年最初の公式戦
先週行われた、予選リーグを突破したチームは
今日からの決勝トーナメントに出場・・・・勝ち進んで、ついにベスト4へコマを進めた

明日、準決勝・・・広島県トップクラスのクラブ3チームと中体連1チーム

恵は、ボランチでフル出場・・・2年生6人・1年生5人のチーム編成で今大会は戦っている

自分の力・チームの力を試すチャンス 当たって砕けろ

f62f7687.jpg

















NSR-SP ベスト
2009.8月~2011.12月で終了

生名サーキット
34.0秒

弘楽園
41.1秒

スポーツランドタマダ
40.2秒

岡山国際サーキット
2.08.8秒






恵のリフティング記録
2011年の目標は・・・3000回

現在の記録・・・2154回





ギャラリー
  • 平成29年 広島県高校サッカー新人戦
  • 平成29年 広島県高校サッカー新人戦
  • もうすぐクリスマス🎄
  • 2014ピアノコンクール~全国大会~
  • 2014ピアノコンクール~全国大会~
  • 2014ピアノコンクール~全国大会~
  • 2014ピアノコンクール~全国大会~
  • 2014ピアノコンクール~全国大会~
  • ピアノコンクール~中国本選~
グレンツェン全国大会
グレンツェン全国
福山選抜
選抜

eishin中学サッカー部
eishin


盈進中学サッカー部
ユニフォーム1



西深津SSC
10番




ポケバイ~北九州カートウェイ
ce915e17.jpg




















近畿スポーツランド杯
近畿スポレース


















CRF50
c2cd91e6.jpg













NSF100~生名サーキット
1f3d175e.jpg













NSF100~生名サーキット
82a3f5b6.jpg














岡山国際サーキット耐久レース
aac9a4f1.jpg


















livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気